京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry★Sky 〜in Winter〜 攻略 ver.不知火一樹

<<   作成日時 : 2010/01/15 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 0

スタスカ★
シリーズ最後を飾るのは、ぬいぬい会長です☆

【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】

<選択肢>
ごちそうをいっぱい食べる
ドキドキします
少しお散歩をしよう
大人しく帰る
何も考えないでいられるからかな
星のオーナメント
サンタのオーナメント
カレーライス
ベテルギウス
不知火一樹
屋上庭園
お鍋の真ん中
不知火一樹
不知火一樹
不知火一樹
●セーブ

●セーブから
一樹会長は素敵な旦那様になりそうですね
じゃあ、この学園を守るためですか?
私もみんなと過ごす時間が好きです
会長はやっぱり偉大です
ごめんなさい!
関係ありません
そばにいたいです
一樹会長に似たんです
笑いごとじゃありません
前にもこうして歩いたこと、ありますよね?
手を強く握る
→制服デート ED

●セーブから
一樹会長のお嫁さんになる人が羨ましいです
じゃあ、どうしてですか?
青春する時間が増えましたね
生徒会の一員で良かったです
離れてください!
近付いて、いいのかな
たぶん
ほっといてください
都合のいい頭ですね
手を離してしまう
服の裾をキュッと掴む
→卒業式 ED

●セーブから
一樹会長のお嫁さんになる人が羨ましいです
じゃあ、どうしてですか?
答えはまだ見つかりませんか?
生徒会の一員で良かったです
大丈夫ですか!?
関係ありません
そばにいたいです
一樹会長に似たんです
笑いごとじゃありません
前にもこうして歩いたこと、ありますよね?
服の裾をキュッと掴む
→GW ED

●セーブから
一樹会長のお嫁さんになる人が羨ましいです
じゃあ、この学園を守るためですか?
私もみんなと過ごす時間が好きです
生徒会の一員で良かったです
大丈夫ですか!?
関係ありません
そばいたいです
一樹会長に似たんです
笑いごとじゃありません
前にもこうして歩いたこと、ありますよね?
服の裾をキュッと掴む
→結婚 ED



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押してくれると喜びます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Starry★Sky 攻略まとめ
スタスカ★ 自分なりの攻略法をまとめてみました クリア後に追記していきます ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2010/01/15 22:48

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry★Sky 〜in Winter〜 攻略 ver.不知火一樹 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる