京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry★Sky 〜in Winter〜 攻略 ver.天羽翼

<<   作成日時 : 2010/01/15 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

スタスカ★
そらそらの次は翼だぬーん(`∀´)ノ

【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】

<選択肢>
飾り付けを頑張りたいです
わくわくします
星を見てから帰ろうかな
生徒会室へ行く
幼なじみ達と一緒に見てたから
りんごのオーナメント
プレゼントのオーナメント
謎の食事
プロキオン
天羽翼
まっすぐ帰ろう
お鍋の右端
天羽翼
天羽翼
天羽翼
●セーブ

●セーブから
何でも話して
あったかい気持ちになれる
翼君と一緒にいるよ
翼君の力になりたいです
これからも一緒に笑おう
好き、だよ
何も言わず翼に寄り添う
行ってきなよ
何も言わず寄り添う
それは絶対にないよ
ご褒美
素敵なおじいさんだね
でも、会って来たんだね
→キス ED

●セーブから
どうしてだろうね
1人より誰かと一緒の方がいい
先のことは分からないけど……
頑張ってみます
悲しい顔は見せないで
何も言えない
今のって……
約束してくれたでしょ
手を離してしまう
それは絶対にないよ
ご褒美
おじいさんに、会いたかったな
やっぱり一緒に行けば良かった
→卒業式 ED

●セーブから
何でも話して
あったかい気持ちになれる
私も翼君と一緒にいたい
翼君の力になりたいです
これからも一緒に笑おう
好き、だよ
何も言わず翼に寄り添う
約束してくれたでしょ
何も言わず寄り添う
そんな心配してたの?
安心した
おじいさんに、会いたかったな
でも、会って来たんだね
→結婚 ED

●セーブから
何でも話して
あったかい気持ちになれる
私も翼君と一緒にいたい
翼君の力になりたいです
これからも一緒に笑おう
好き、だよ
何も言わず翼に寄り添う
約束してくれたでしょ
何も言わず寄り添う
そんな心配してたの?
安心した
おじいさんに、会いたかったな
やっぱり一緒に行けば良かった
→GW ED



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押してくれると喜びます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Starry★Sky 攻略まとめ
スタスカ★ 自分なりの攻略法をまとめてみました クリア後に追記していきます ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2010/01/15 22:48

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして^^
勝手ながら参考にさせていただきます♪
南音
2010/03/10 12:12
☆南音様☆
はじめまして、こんばんはw
参考にしてくださり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますw
京ノ櫻
2010/03/10 23:43
はじめまして^^
投稿させていただきます。
スタスカのアニメが放送されていて、翼はかわいい
し、かっこいいですね^^
これからよろしくおねがいします^^
ゆったん
2011/01/14 20:08
>ゆったんさま
はじめまして、こんばんは!
ゆったんさんは翼がお気に入りなのですね!
こちらこそ、これからよろしくお願いします★
京ノ櫻
2011/01/18 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry★Sky 〜in Winter〜 攻略 ver.天羽翼 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる