京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ グレイセス プレイ日記6

<<   作成日時 : 2010/01/14 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グレイセス★
ラント→リチャード戦

リチャードがパーティから永久離脱。。。
黒い王子がいなくなると、ちと寂しいですな!
戴冠式のムービー後、リチャードに会いに行くと、ラント侵攻を聞かされる
ヒューバートと話し合うため、アスベルが再びラントへ
このとき、マリクが自動加入w
教官という呼び名が定着します(笑)

このとき、リチャードの黒い笑顔が素敵に悪人面ですw

 僕も大好きだ

このセリフの後の黒い笑みは、夢に出そうなほど怖いですぜ☆

アスベル一行がラントへ戻ると、すぐにウィンドル軍が侵攻!
リチャードと剣を交えることにwww
アスベル、ソフィ、ヒューバートの3人パーティになります!
火傷に注意ということで、バーニングチェックを装備しておいたほうが良いかもしれませんねw

リチャード戦はあまり。。。というか、全く苦戦しなかったんですけど(笑)
ソフィが幼い頃に出会った記憶を取り戻します

黒い中身は、やっぱりあの時のアレなんでしょうかね??

次回はヒューバートと仲直り?シェリアが人質??な日記をお届けしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ グレイセス プレイ日記6 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる