京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第377回

<<   作成日時 : 2010/01/02 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・吉野裕行さん、伊藤健太郎さんに詠んで欲しい!新春初笑いダジャレ大募集!』

あけおめことよろー★

今週の1曲 Sign/FLOW
男性の高音域はぐっときます!ということで、部長も泣けるらしいです!
どなたが似ているのか。。。ちょっと気になる(爆)

年男ということもありますので、目標も大きなものを掲げたい。。。ということで、
運動する!(部長
自由くんとのWキャストが決意させたようで、部長はちょっとマッチョを目指すらしい★
リミッターはずれっぱなしな気もしますけれど(爆)、ゆかちの目標は「経験して強くなる」だそうw
スベった空気に強くなりたいらしい(笑)
いろいろな経験が出来ると良いですね☆

こむチェックはお休みですw
何故ならば、生ではないからだよ(爆)

こむちゃ的・新春ダジャレ祭〜☆
ダジャレで初笑いということで、ダジャレにうるさい年男をお呼びしておりますw
よっちん&イトケンさん、MAXの曲にのって登場です☆
携帯でダジャレを調べてくるほどのよっちんと、ダジャレ初!?なイトケンさんこむちゃっちゃ〜☆
イトケンさん、お誕生日おめでとうございますw
早速使っちゃいましたが、コーナー終わりには自作のダジャレを披露していただきます!
賀正な感じでご紹介をwww

新年迎えて、うれしんねん
よっちんはミーナが好きらしい(笑)

エビでタイが釣れたよー!えっ?たいがー!?
イトケンさんが言っちゃうからwww

トラの話をしよう。えーと
かなり美しい出来ですねw

中国の蠅、すごくはえー
コラボを感じたね(イトケンさん
日中のかけはしになったね!2010年はイケるね!(よっちん
昨年のカネトモさんは事故です(爆)

みんなで階段の匂いをかいだんです
ベーシックなのにマニアック
フェチシズムを感じるということで、深読みどころか深爪?(笑)

天使がほほえんじぇる
金のエンゼルだ!
部長の甘噛みをひろうイトケンさん

お寿司を買ったら、賞味期限が過ぎてた。とき既におすし
特上だよー!(よっちん

ジョニーどこに行ってたの?べんじょにー
他にもウルトラマンとか、父さんとか。。。考えたのは女子だそうでw
女の子は大好きだ!(よっちん

交通手段を聞かれた時の返事。マイカーでまいっかー
スタートにはふさわしい

看板で叩くのはかんばんしてください
荒さが素敵(笑)

しょうがを置いてある場所は、じんじゃー
英語キター(笑)

寅年ということで、タイガーウッズの会話ダジャレ。。。長くて書ききれませんでした
まさかのばんかーいしましたね(笑)

2010年はダジャレキャラ待ってます!(よっちん

おしょうがとぅダジャレ4連発!
井口くん、モノマネいまだにみかんせい(部長
もう帰りたいがー(よっちん
はこべえきべん(イトケンさん
年賀状、もう書いたー?まだ書いてねんがじょー(ゆかち


イトケンさんへバースデーダジャレ
ありが10っぴき(ゆかち
宮田さんかと思いましたけどねー(部長

お気に入りダジャレにはお年玉ボールをwww

やりきった2人とはここでお別れwww
ありがとうございましたー☆

大きな背中の2人のこむちゃネームは、イトケンさんが阿部慎之助。似ているのと、ボールを全部キャッチするという意味が込められているのだそうw
よっちんは、ランチパッカー!言わずもがな(笑)

こむチャート
 10位  →  君がいるから/菅原紗由理
  9位 1↓  恋音/GRANRODEO
  8位 2↓  REFRAIN/宮野真守
  7位 NEW PRECIOUS ONE/茅原実里 
  6位 1↑  From Dusk Till Dawn/abingdon boys school   
  5位 1↓  風をあつめて/Sphere 
  4位 1↓  マジックナンバー/坂本真綾
  3位 2↑  You&Me/田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e   
  2位  →  only my railgun/flipSide  
  1位 V8   夢幻/水樹奈々


来週のメールテーマは『こむちゃ的・ALI PROJECTの宝野アリカさんに伝えたい、ロマンティックな妄想大募集!』

ダジャレの雨霰で始まった2010年のこむちゃ☆
意外な2人が見れたと感動。。。しかし、2人は仕事をしていただけなのだ(笑)
テンションが高かったらしい、よっちんの動きが見たかった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
いつも楽しみに更新待ってます\(^O^)/


サインボール当たりました!!
嬉しいです。

でも一人の声優さんのサインがもらえるのかな?
良かったら教えていただきたいです(汗)
桜櫻
2010/01/03 16:40
☆桜櫻様☆
はじめまして、こんばんはw
いつも覗いてくださっている方なのですね!ありがとうございます☆

お年玉ボールが当たった方でしたかー!!
すごいですねー☆

ラジオを聴く限りでは、ダジャレを選んでくれた方のサインが入るみたいでしたよね〜。詳しくは分かりませんが、サインボールが貰えるなんて、羨ましいです☆
おめでとうございますwww
京ノ櫻
2010/01/03 20:46
京ノ櫻様、ありがとうございます(._.)

あ〜、全員が良かったな(;_;)
贅沢言っちゃダメですが(^_^;)


これからも、サイト楽しませて下さいねヽ(´∇`)ノそれでは失礼します・・・。
桜櫻
2010/01/03 22:02
☆桜櫻様☆
こんばんはw

わかりませんよ〜!
もしかしたら全員のサイン入りかもしれませんし!!
その際はご報告お待ちしております☆

ありがとうございますw
これからも遊びにいらしてくださると嬉しいです☆
京ノ櫻
2010/01/04 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第377回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる