京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第381回

<<   作成日時 : 2010/01/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・佐咲紗花さんへの質問&メッセージ大募集!』

部長、珍しいところで噛みましたね(爆)

今週の1曲 Choose Bright!!/葉山奈由(cv:茅原実里)、神宮寺弥子(cv:寿美菜子)、白石遙(cv:矢作紗友里)、天原清乃(cv:日笠陽子)
曲が速いね!(部長
こちらは櫻井部長も出演中w
現場はきゃっきゃしているそうなw
ホックしめてこーはセクハラです(笑)
女の子の考えていることが新鮮だと話す部長は、だんだん下着に詳しくなってきているらしい(爆)
エロイ下着を作りたいです(部長
↑完全に野望ですがな(笑)

ブラの話はリセットしてフリートーク(笑)
24日に行われたMay’nちゃんのライブへ行ってきたゆかち
1個下なのに色気はあるし。。。自分で言っちゃいけませんよ(笑)

こむチェック
こむちゃ的・ささきといえば?
 佐咲紗花
 佐々木健介
 ささきいさお
 ササニシキ
 その他

米キタwww
部長は、佐々木望さんだと思ったよー(笑)

佐咲さんこむちゃっちゃw
デビューシングルは戦う司書のOP
まだ怖くてCDショップへは見に行けていないそうw
戦う司書には部長も出演(放送はまだですけど)されていて、一番戦う人だとか☆
作詞も手がけている佐咲さん
元々文章を書くのが好きなのだとかw
Ripienoというのは音楽用語で、荘奏という意味だそうです
佐咲さん、27歳なのですねw
もっと若いかと思いましたが、落ち着き感で納得
アニソングランプリはHIMEKAさんの存在を知って出てみたいと思ったのが始まりだったらしい
海外で日本のアニソンを歌うのが夢だそうですよw

アニソングランプリ以外で優勝したものはありますか?
今まで受けたものは全部最終でつかめなかったそうで。。。
唯一無二のアーティストになれるようになりたいらしい

カルピスストレートがお好きだとか。。。
甘くない飲み物が飲めないそうで。。。
カブトムシみたいですよね(部長
カルピスコーラは元気になりたいときに飲んだら良いかも?

♪星彩のRipieno/佐咲紗花
こむちゃファミリーは毛無しのハムスター
産毛から始めたい(佐咲さん

こむチャート
 10位 1↓  Stay the Decade Alive/GACKT
  9位 2↓  君がいるから/菅原紗由理
  8位 2↑  Sign/FLOW
  7位 NEW 光の旋律/Kalafina
  6位  →  only my railgun/flipSide   
  5位  →  PRECIOUS ONE/茅原実里 
  4位 1↓  夢幻/水樹奈々
  3位 1↑  恋音/GRANRODEO   
  2位  →  You&Me/田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e  
  1位 V2   PHANTOM MINDS/水樹奈々


こむチェック結果発表
いろんなささきさんがいらっしゃいますねw
ささきのじいさんに笑いましたw
OA間に合わなそう。。。

来週のメールテーマは『こむちゃ的・丹下桜さんへの質問&メッセージ大募集!』
部長もゆかちも初めましてということで、わくわくはわわでございますw
2人のさくらが揃う次回の放送も楽しみですねw



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押してくれると喜びます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第381回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる