京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ グレイセス プレイ日記10

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グレイセス★
ザヴェート山→アンマルチア族の里→スニーク研究所

パスカルがアンマルチア族と判明し、里を目指すことになるものの。。。
山超えが待っておりましたwww
雪だるまみたいなのとか、イノシシみたいなのとかと戦闘しつつ、ちょっと入り組んでますが奥へ奥へ進むと目的地が見えてきますw
途中のセーブポイントでスキットが発生したり、この時点ではまだ中には入れませんが、研究所の前まで行けるので、先にフェイクを倒して、パスカルの称号「フレイムサマナー」をゲットしちゃいましたw
これ、きっと後で取るんだろうなーとか思いつつ、宝箱に目がくらんだ私(笑)
山でのディスカバリーは、「カボチャ」と「ダイコン」。料理のレパートリーが増えるのは、やっぱり嬉しい☆

アンマルチアの里にて、ディスカバリー「チョコレートの噴水」「ロボットペット」発見
チョコレートとか、普通に食べたくなるんですけど(爆)
チョコの噴水、憧れるわー☆☆☆←全然ゲームに関係ねぇ(笑)
ショットキューブで遊べるようになり、現時点では2(6問目)まで進められます

長に話を聞いたら、スニーク研究所へ
スニークはパスカルのお姉ちゃんなのですが。。。
姉の立場からして、出来る妹をもつと苦労するかもしれませんね
面目無いというか。。。ちょっと分かる気がします
赤いブロックを所定の位置に動かすと扉が開く仕組みになっているのですが、あまり謎めいたものはないので、苦労なくスニークの元へ行けました
ディスカバリーは「元素再装填装置」と「冒涜の手中」
アスベルのレベルが39で、ボスのヴェーレス戦はちょっとばかり苦労しました><;
やっぱり少しのレベル上げは必要かと思う今日この頃。。。

スキットを見るたびに、ヒューバートがかわいく思えて仕方ないのですけど!!
くそぅ。かわいいぞ、ツンバートめ!(笑)

スニークとの会話イベントを経て、ザヴェートへ戻りまーすw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近温度変化が激しいので、お大事にしてくださいね。゚゚(PД`q゚*)゚。
そら
2010/01/29 00:45
☆そら様☆
こんばんはw
風邪が治りきらない日々が続いているのですが、熱も下がりましたので、仕事に影響はなさそうです。
ご心配いただき、ありがとうございましたwww
京ノ櫻
2010/01/29 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ グレイセス プレイ日記10 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる