京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第380回

<<   作成日時 : 2010/01/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・椎名へきるさんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 冥夜花伝廊/栗林みな実
新しい試みな刀語。1時間とはいえ1ヶ月に1話ですからねw

水樹奈々さん、オリコン1位おめでとうございますw
すごいことですよw
初の快挙ですよwww
どんどんメディアに登場したら良いと思います!!
いいともとか出たらすごいですねw
ゆかちの迷いのないところは素敵だと思います☆

こむチェック
こむちゃ的・セイといえば?
 Let Me Say YEAH!!!!
 聖闘士星矢
 雄星(西武ライオンズ)
 精米
 その他

伝わらないうえにセイセイ言い過ぎ(笑)
櫻井米穀店をよろしくお願いしますw
ソーセージ(ゆかち
静電気(部長
暗くすると火花が見えるかもしれませんねw
ドアノブは躊躇せずに触るとバチバチしにくいみたいですが。。。試してみてはいかがでしょうかw

椎名さんこむちゃっちゃw
若干緊張している部長と本当に21歳なゆかち(笑)
文化放送で椎名さんの番組を聴いていたディレクターさんが赤面w
今までにやったことのないロックをやってみようとのことで、よりロックな曲を選んだそうで、少しパンクっぽいのは初めてなのだとかw
就寝前に聴いた部長は、寝られなくなったらしい(爆)
セクシーなジャケットは女子の方が気づくかも??
背中がばっくり開いていたそうなwww

イジられ役の先輩としてゆかちにイジられ指南をお願いします
そのままのよさをイジられたら良いとのことw
近うよれって(笑)
36なんてまだまだという椎名さん
部長も賢雄さんや速水さんのような素敵なダンディを目指しているらしい☆
励ましてもらえるなんて嬉しい。こむちゃやってて良かった(部長

得意なスポーツは宝探し
自分の中だけの宝を探すということで、幸せだと思うことを見つけるのだそうですよー☆
ゆかちが目指す大人像そのものだそうですw
埋蔵金だと思う部長は汚れている?(笑)

執事がほしいらしい椎名さん
料理も出来る執事って、レベル高いですぜ☆
嫁がほしい女子と一緒www

♪Let Me Say YEAH!!!!/椎名へきる
椎名さんの新たな一面を見て、素敵な出会いが出来たと喜ぶ部長
この世に生きている感覚がないんですってことで、こむちゃファミリーは不思議ちゃん!

こむチャート
 10位 NEW Sign/FLOW
  9位 1↓  Stay the Decade Alive/GACKT
  8位 2↓  マジックナンバー/坂本真綾
  7位  →  君がいるから/菅原紗由理 
  6位 2↓  only my railgun/flipSide   
  5位 2↓  PRECIOUS ONE/茅原実里 
  4位 1↑  恋音/GRANRODEO
  3位 1↓  夢幻/水樹奈々   
  2位 1↓  You&Me/田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e  
  1位 NEW PHANTOM MINDS/水樹奈々


初登場でこむちゃ1位というのもこむちゃ初!!!
ベスト3に2曲ランクインしているのもびっくりですが、すごいですねwww

こむチェック結果発表
いろんなセイさんがいらっしゃいますねw
受験生、応援してるっちゃ(部長

来週のメールテーマは『こむちゃ的・佐咲紗花さんへの質問&メッセージ大募集!』

平泉成さんのモノマネが似ているところが楽しいw



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押してくれると喜びます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こむちゃっちゃー!!違っ…こんばんはー!!!
今回もひどい雑音の中聴いてましたww
櫻井さんの指先から出る青いほとばしりなら全力でくらいたい(*´▽`*)←
こむちぇっく…私“うるセイやつら”にしたんですよ(笑)

京ノ櫻さんの感想いいっ!!思い出してにやにやしてしまいます( ´艸`)
そして私も「またね」大好きです!!(笑)
今PCが壊れてるのでチェリベの感想もとっても助かってます♪
iku(。・∞・。)
2010/01/24 01:23
☆iku(。・∞・。)様☆
こむちゃっちゃー☆←言いたくなりますよねw
私もPCで聴くまで雑音リスナーだったので、お気持ちすごくよくわかりますよ。あのにっくき韓国語ときたら。。。ごにょごにょ

櫻井さんならドンと来いですよ!受け止められる自信があります(笑)
こむちぇっく投票お疲れ様でしたー!私、確かその他に入れましたねー(苦笑)何書いたか既に覚えてないんですけど(爆)

評価をありがとうございます←この櫻井さんも好きです。
そう!!!!!
そうですよね!!!!!
「またね」が聴きたくて何度も聴いてしまうという阿呆です(爆)
あの優しい感じが大好きなんですよー☆☆☆

チェリベ感想、聴いたまま書きなぐっているので内容が分からない部分もあると思いますが、そういっていただけて嬉しいです。わかりやすい感想を書くように心がけたいと思います。
京ノ櫻
2010/01/24 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第380回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる