京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ グレイセス プレイ日記8

<<   作成日時 : 2010/01/21 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グレイセス★
ロックガガン体内→兄想いヒューバートとバトル

紫色の胃液の上を歩くとHPが減るので注意!
まず小屋へ入り、ロックガガンの笛を入手します。笛を吹くとまたロックガガン体内に入れるので、宝箱の取り残しがあっても、とりあえずはOKですかねw
ディスカバリー「黄金の微笑み」「最大最硬単細胞」を発見
メールパラサイト4体を倒したら、ペールパラサイトと戦闘
ペールパラサイトに勝利すると、自動的にストラタ大砂漠・獣ヶ先に出ます

砂漠を進むと、ディスカバリー「デザートバナナ」発見

ユ・リベルテへ到着したら、
宿屋にてディスカバリー「快適deスノーマン」発見
大と横領府前の噴水でディスカバリー「大噴水」発見
ストラタ大統領府にてイベント発生
ダヴィド・パラディと会話、仲間と会話、いろんな人々と話をして、西門へ行くとならず者イベント
何はともあれ遺跡へ。。。

遺跡へ向かう途中、ディスカバリー「砂人」発見
またパズルっぽいのが。。。デタラメに乗ってれば、なんとなくクリアできます(笑)
遺跡にてディスカバリー「古代の残り火」発見
パスカルがちょこっとなおすものの、そこへリチャード登場!!!
すっかり黒リチャードになってしまっております。衝動を抑えるソフィが印象的でございました。
でもって、ディス・パテルに少々苦戦しました。。。
レベル上げないと、これから先はキツイかしら??
戦闘後、ディスカバリー「大蒼海石」発見
取りに行けなかった宝箱も開けることが出来ますw

ユ・リベルテへ戻ると、ヒューバートがパーティに加入
やっときましたよ、ツンバートwww
このとき、メイドだったっけ???誰だったか。。。依頼が発生しましたねw
地味に依頼を達成しているのですが、結構集めるのが難しいものもあったり。。。みんなわがままだ←

ストラタ大砂漠・北へ
ディスカバリー「カラ井戸」発見
スキットを見ると、ヒューバートと戦闘になります!!
負けると発生するスキットがあるらしいのですが、勝ってしまったので観てません><;
今度は負けてみようかなwww

次回は闘技島での日記になりますwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ グレイセス プレイ日記8 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる