京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky 木ノ瀬梓誕生日記念 特別壁紙配信中☆

<<   作成日時 : 2009/12/20 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

スタスカ★
ポータルサイトにて、期間限定の壁紙配信中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

ただいま、ポータルサイトにて、木ノ瀬梓の誕生日壁紙を期間限定で特別壁紙を配信中ですw
12月20日から26日までの限定公開ですので、お見逃しなきよう!!

あずあずおめでとうwww
スタスカオンリーショップにて、人気の高さを目の当たりにしたので、なんだかレア感を感じてしまっているわたくし(爆)
待ってましたという方が、いっぱいいることでしょう。そしていろんな場所でお祝いされているに違いない☆

ついに、12月の梓でスタスカ壁紙配信終了ですね。。。
すごい素敵なので、来年も配信してくれたら嬉しいですw
ハニビさん宛にメールを送ってみますかー。少しでも検討していただけたら良いですよね♪



そういえば。。。秋組の感想を書く前に、冬が発売しそうですな(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは初めまして
スタ☆スカ良いですね
私も梓君お祝いしました

スタ☆スカ、冬組のカウントダウン始まりましたね
そらそらも翼もぬいぬいも素敵なんでとっても楽しみです
来年もスタ☆スカ、旦那になってファンディスクやCDは発売されるしアニメ化もするしで熱いですね


蒼衣
2009/12/21 19:38
☆蒼衣様☆
はじめまして、こんばんはw
スタスカ好きさんなのですねー☆
本命の彼氏は誰なのでしょうか?
そろそろ冬組の発売ですねw
仲良しなみんなに早く会いたいです♪

来年は旦那ですし、アニメ化もありますし、ますます熱があがりそうな勢いですよね☆
京ノ櫻
2009/12/23 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky 木ノ瀬梓誕生日記念 特別壁紙配信中☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる