京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ グレイセス プレイ日記1

<<   作成日時 : 2009/12/13 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グレイセス★
OP→王都地下

長い長い少年期を終えましたw

まずOP。。。
うおおおお!CMで観るヤツだわーと感動☆(単純)
冒頭に出てくる髪の長い女性は、ソフィと関係ありそうですよね。むしろ本人とか??
クリアすればわかる。。。と思われます!

ラントの裏山からお話が始まるのですけれど、チュートリアルが多い多い(笑)
Wiiを触るのが始めてなわたくしは、ありがたく説明聞いてましたけど(爆)
2周目からはスキップしちゃいますw

ソフィと出会い、シェリアが加わり、リチャードと友達に☆
(↑説明はしょりましたw)
いっぱい称号をもらいつつ、レベル上げはあまりせずにビアス戦
初めてソフィに回復術があることを知りました(爆)

リチャード父(王様)が病気とのことで、バロニアへ戻らなければならなくなるリチャード
ヒューバートもアストンに連れられバロニアへ
このとき、ヒューバートはオズウェル家へ養子に出されちゃいます><

謹慎をくらってじっとしているはずがないアスベルは、ソフィと一緒に王都バロニアへ
城の前にいる兵に話しかけ、広場へ行くとリチャードがパーティメンバーに
街探検(武器屋に話しかけるとイベント・騎士学校の前へ行くとマリク登場イベント)をして、北バロニア道へ
イベントをこなし、宿屋前へ戻るとヒューバートのイベント発生
宿屋の受付に話しかけると夜になり、聖堂前へ
ここのイベントがちょこちょこと長いんですよね。。。
王都地下を進みますが、この時点で扉は開きません
きっとまたアレを倒しにくるのかなと。。。

壮絶なシーンを経て、アスベルは家出をします
騎士学校へ入り、7年後。。。

もう少し先まで進んでいるのですが、とりあえず今回はここまでw
青年アスベル。。。素敵にゃー☆☆☆
というか、マリクも素敵www
今思えば、ハセヲとオーヴァンだwww



現在のレベル
アスベル Lv.10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
グレイセス面白そうですね!
公式ホームページ見ましたが、シェリアが可愛いvv
パスカルも可愛い。
OPも綺麗ですよね!さすがプロダクションI,G!
やってみたいですが、Wii持ってない…
プレイ日記楽しみにしております!
ドラ
2009/12/13 19:03
☆ドラ様☆
こんばんはw
グレイセス、楽しいですよwww
シェリアはかわいいですが、意外と強いですよ(笑)
パスカルはまだ出会ってすらないです><;
女キャラの中で一番気になっているのがパスカルなので、早く出会いたいですw
ありがとうございますw
ちょこちょこ書きますねwww
京ノ櫻
2009/12/14 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ グレイセス プレイ日記1 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる