京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 電撃Girl’s Style 1/21号

<<   作成日時 : 2009/12/11 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

スタスカ★
巻頭特集とかwww

画像


巻頭特集は、最後になりました龍之介と梓のプライベートショット☆
授業中でのひとこまですね!
そして冬組の私服公開www
ぬいぬいから卒業。。。したくありませんっ!!!!!(きっぱり)
序盤の攻略も載ってます。思わず見てしまった><;
見たくない方はお気をつけくださいましw
全サは冬組クリアファイル!開けずに眺めて楽しみたいと思います♪
アニメイト特典はジャケットカード。春組&しっきーでございますw

そしてキタ。サブキャラ!!
ビジュアルはさておき、ボイスはべ様ですよ!
友人には嬉しいやら悲しいやら?ゲーム出来る時がきたらしてみてくださいませ☆

☆ファンディスク&星座旦那シリーズ制作決定
☆アニメ化決定!春&夏組の設定ラフ画が掲載

素敵全サは図書カードですw
これは、、、3枚セットで買うでしょwww

ガルスタ×がるパラ
ランダムコレクション星月学園出張学園祭開催中!

Starry☆Sky ランダムコレクション「星月学園出張学園祭」

お休みの日にゲットしなくては!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわww

ガルスタ、私も早く読みたいです☆
私はメイトに取り置きをお願いし、日曜に取りにいく予定です。

アニメ化…主人公はどうなるんでしょうね?
月子に声がつくのかな…。


スタスカといえば12日〜14日あたり、双子座流星群が見頃らしいですよ☆
双子座な私としては見逃したくないのですが、雨続きで見られそうにありません…(;_;)
花の子
2009/12/11 22:14
☆花の子様☆
こんばんはwww

ガルスタ、スアタスカ祭になってますよー☆
日曜日が待ち遠しいですねw

わたくし個人としては、月ちゃんに声はついてほしくないないんですけど…
どうなるのでしょうかね??

双子座流星群ですかー!
明日は雨があがるようですので、もしかしたら見られるかもしれませんよ♪
流星群、キレイに見られると良いですねw
京ノ櫻
2009/12/11 22:44
はじめまして!

私もStarry☆Skyに釣られてガールズマガジン買っちゃいましたw

やっぱり図書カードは買うしかないですよねw
そら
2009/12/14 17:57
☆そら様☆
はじめまして、こんばんは☆

スタスカ大人気ですよねw
図書カードだけでなく、スタスカ関連は何でも買ってしまいそうです(苦笑)
京ノ櫻
2009/12/14 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
電撃Girl’s Style 1/21号  京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる