京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky〜in Winter〜 OP&サンプルボイス3公開

<<   作成日時 : 2009/12/11 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スタスカ★
冬OPは、今までとはひとあじ違うバラードですねwww

まず。。。
マスターアップ、おめでとうございますwww
クリスマスが待ち遠しくなってきました☆
プレイ出来る日が楽しみだー♪



翼www
あのイベントは何ですかね?
ぎゃぼー☆
めっさ楽しみだwww
そして眼鏡☆

そらそらは男の子と思えないくらいキレイだしwww

ぬいぬいは相変わらず素敵すぎるしwww
歌も良い!!!
早くフルで聴きたいなー♪



【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】



サンプルボイス3〜〜〜☆
いつもながら、、、守ってあげたくなっちゃいますwww
ギャップ萌え最高☆



そしてきました。問題人物。笑
サブキャラはべ様ですねー。ガルスタ読んだので知ってましたけど。。。ゴーグルはどうかと。。。思いますよ?笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky〜in Winter〜 OP&サンプルボイス3公開 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる