京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF13 エリクサー

<<   作成日時 : 2009/12/08 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日記★
見つけたら、、、

買いたくなるのが性ってモンでさァ(笑)

ゲームは発売日にはやらないと豪語しておきながら(笑)、
エリクサー買ってしまったよwww

かっこいい敵キャラ大好きなわたくしは、、、
ヤーグ・ロッシュ中佐をチョイス☆

画像


シドがあったら良かったんですけど、商品自体にシドいないし(苦笑)
ここは中佐かしら〜〜〜?なんて、朝のコンビニで迷ってしまいました。
エリクサーの前で睨めっこしていた女なんて、わたくしだけでしたもの(笑)
きっと、店員さんに変な人だと思われた(爆死)
よく行くコンビニなのに。。。ジャンプ買うコンビニなのに。。。(笑)
まぁ、いっかw←いいんかい(笑)



肝心な味を書き忘れてました(爆)
飲んだことある味がしますwww(笑)
レモンスカッシュの炭酸がゆるいver.???
説明が下手ですみません><;
でも、そんな味です(笑)



明日は遅番なので、時間の許す限り、アニメ感想&WJ感想を書きたいと思います。
最近遅れ気味ですみません><;
今から頑張りますので、どうぞお許しを〜〜〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もバイト前に購入して、バイト先で飲んで、
さっきイオンで同じ絵柄の中佐を購入しました!
で、一緒にマーボーカレーも購入してきたので、どれだけHP回復するつもりなのかとwwww
ゆま
2009/12/08 22:47
☆ゆま様☆
こんばんはwww
ゆまさんも飲まれたのですね!
おぉ☆マーボーカレー!!もう発売していたのですね〜。すっかり忘れておりました(苦笑)
HP回復うらやましい限りですw
私もマーボーカレーを発見したら購入してみたいと思います☆
京ノ櫻
2009/12/09 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF13 エリクサー 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる