京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky 神楽坂四季誕生日記念 特別壁紙配信中☆

<<   作成日時 : 2009/12/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

スタスカ★
ポータルサイトにて、超期間限定の壁紙配信中♪

画像


ただいま、ポータルサイトにて、神楽坂四季の誕生日壁紙を期間限定で特別壁紙を配信中です
12月5、6日の2日間だけの超限定公開ですので、お見逃しなく!!

しっきーおめおめwww
CD聴いてないし、ゲームにも未出演だし、、、
どんなキャラがつかめずにいますが、きっと控えめな不思議っこ。。。という勝手な印象です(笑)

今、気付きましたけど、、、
まだ秋組の感想書いてないですね!!
冬が発売する前に書かねば><;



しっきーのカード&メダルが貰える、オンリーショップもお忘れなく☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しっきー、おめです!
壁紙、蛇を首に巻くとかなかなか凄いですよね(笑)


早く四季のメダルとか欲しいですー(*´∇`*)
そうそう、また新たなグッズ情報を聞いたんですが、お財布が間に合うかしら(>_<)
ゆま
2009/12/06 16:39
☆ゆま様☆
こんばんはw
しっきーおめでとうww

蛇が苦手な人は思わずびっくりですよね!かくいうわたくしもびっくりした人ですけど(笑)

しっきーのメダルとか、楽しみですねww
きっと何回かレジに並ぶことでしょう(笑)
最近、グッズの売り方が半端ないですよね。でも新たなグッズ…見たらほしくなってしまいそうで怖いです(苦笑)
京ノ櫻
2009/12/06 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky 神楽坂四季誕生日記念 特別壁紙配信中☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる