京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第373回

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・中島愛さんに聞いて欲しい!あなたが告白したいこと大募集!』

まめぐイエイ←

今週の1曲  まもりたい〜White Wishes〜/BoA
わたくし、櫻井がメインはらせていただいております(部長
TGSにゲスト出演されてましたし、是非こむちゃにも来て頂きたいですよねー☆

本日、イベントだった櫻井さん
国際フォーラムのAホールではBoAさんがコンサートを。。。
だからCホールだったのかぁぁ。。。

わたくし、もうグレイセスは予約済でございますwww

告知をさせてくださいっ!ということで、
ヘロQ舞台の追加チケットのお知らせwww
PCのみの受付ですので、お気をつけくださいませ☆

13日から本番。。。聴いているこちらが緊張します!!!
良い緊張感と良いプレッシャーの中、稽古を頑張っているそうですwww
寒いので、風邪にお気をつけくださいませ☆

こむチェック
こむちゃ的・ジェリーといえば?
 ジェリーフィッシュ
 ジェリービーンズ
 トムとジェリー
 ランジェリー
 その他

ランジェリーを選ぶと当然聴きます。。。かね?(爆)
キセキの瞬間を目の当たりにしましたけど(苦笑)
ジェリー藤尾、ジェリー・ブラッカイマー、ジェリー・アンダーソン。。。いっぱいありますね☆

まめぐちゃん、こむちゃっちゃ☆
9ヶ月ぶりの出演&リリースでございますw
すんなりレコーディングできたそうで、気持ちが良かったそうな☆
聴いている方も素直になれる曲に仕上がってますwww
楽器が一緒に歌ってくれているという印象を受けたらしいまめぐちゃん
声の楽器で溶け込めたら。。。という仲間のような気持ちで臨んだそう
ジャケットの猫テントは、ディレクターさんの手作り!!
売り物かと思うほどクオリティの高いものだったらしい☆

クリスマスのプレゼントを打ち切られてしまいました
今でも家族でプレゼント交換をしているまめぐちゃん
プロレスのポスターを貰った時に愛を感じたそうですよ☆
プロレスはお母様からということで、遺伝されてますねw
キャンドルのお返しに何がくるのか楽しみなのだそうですよ☆
まめぐちゃんのイメージはどんな感じなのか。。。またプロレス関係だったら喜んじゃいそうですけど(笑)
部長は苦手そうですよね!

最近階段からよく落ちてますというまめぐちゃん
気をつけてください!!!
お見かけした人は助けてあげてください☆

ゆかちはこむちゃ終わりに、すっごい甘いものをすっごい食べてるというゆかち
生放送でパワフルだからか、

俺はもう言えない!(部長
来週からいないのも嫌ですけど、ドン引きしちゃうエピソード聴きたいわー☆
今、頑張って舞台のセリフを覚えてるそうですよwww
一週間前だけど。。。って自分でツッコミを入れてしまうところが素敵(笑)

♪ジェリーフィッシュの告白/中島愛

みんなのまめぐ!(笑)

こむチャート
 10位 NEW 果てなき道/HIMEKA
  9位  →  love your life/豊崎愛生
  8位 NEW 風をあつめて/Sphere 
  7位 2↓  Pink Monsoon/シェリル・ノーム starring May’n
  6位 2↑  オルタナティブ/angela
  5位 1↓  キンモクセイ/小野大輔
  4位 2↑  マジックナンバー/坂本真綾
  3位  →  REFRAIN/宮野真守 
  2位  →  only my railgun/flipSide
  1位 V4   夢幻/水樹奈々
  

こむチェック結果発表
アンジェリーク!!!!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・田村ゆかりさんに伝えたい!いたずら黒うさぎ放送350回おめでとうメール』
ゆかりん久しぶりですねwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第373回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる