京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky〜in Winter〜 サンプルボイス2追加

<<   作成日時 : 2009/12/04 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

スタスカ★
クリスマスイベントですねwww

【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】

聖なる夜の奇跡。。。ぬいぬいとデートがしたいです!←



その他、スタスカ話。。。☆

アニメイトのAVまつり。。。とんでもない数だわ!!
スタスカの景品がカオスなんですけど(爆)
ゲームの方は3つも買うものが無いので諦めてますけど、
DVDとかCDとかは、何かしら毎月買ってますからね〜。
とりあえず、きせかえステッカーの春と冬はほしい!!
(わたくし、ゴールド持ってるので貰えるんですw)
でもアロマキャンドルも気になるし。。。むむむ。困った!!
今までガマンしていたCDたちを買うしかないか〜。
また諭吉が飛んでゆく〜〜〜☆

ハニビさんのブログにもありましたが、ガルスタの表紙は春組+しっきー☆
しっきーがちょこんといるのが良いねwww
10日は仕事の休憩時間にダッシュだな、これは(爆)←これキッツイんですよ、マジで!
ファンブックの表紙もかわゆいな〜〜〜!!

ぷらてぃあさんにて、カラコレを予約購入すると、、、
クラフト素材の収納BOXが貰えるとのこと!
これ以上、誘惑しないでください><;

あと、逃せないのは明日から配信のしっきー壁紙!
2日間限定なので、早めにゲットですな☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

しっきーの壁紙!楽しみですヽ(・∀・)ノ
ちゃんと用意してくれるなんて、嬉しいですよねッ♪

AV祭りの景品、涙目です…。
ブーツキーパーとアロマは最悪諦めるとして、
一番欲しい春がゴールドカードとか(>_<)
どんなにポイントあっても交換出来ない状況になるのが口惜しいです!!
ゆま
2009/12/05 10:13
☆ゆま様☆
こんばんはw
早速DLしましたー♪
しっきーもきちんと用意してくれているところが素敵ですよね☆

AVまつり、既に死にそうです(苦笑)
ブーツキーパーもありましたね〜。あわあわ><;
春だけゴールド専用って、持ってない人にしたら悔しいですよね。。。私が余分に交換できれば良いのですけれど。。。
京ノ櫻
2009/12/05 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky〜in Winter〜 サンプルボイス2追加 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる