京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky 〜in Winter〜

<<   作成日時 : 2009/12/25 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

スタスカ★
梓のデートCDも買ってきましたよwww

画像


アニメイト特典のききプリは、そらそらジャケットのお見舞い騒動でしたw
わたくしは、ぬいぬいの演劇部を狙っていたのに。。。うぅ、残念><

あと、昨日届いたせっプリぬいぬいw
早速ぬいぬいパソコンにしてみましたが、、、素敵すぎて困る!

あとは梓のデートCD。。。
発売日が発表されたばかりの頃は、12月って長いなぁと思ってましたが、あっという間でしたね〜。
デートCDも無事12枚揃ったことですし、早速蛇遣座の彼氏を迎える準備をしなくては☆

秋組の感想を書かないまま、冬が発売されてしまった(滝汗)
感想も書いてないや。。。><
遅くなりましたが、ゆるゆる書きますので、しばしお待ちをwww




 >魚子さんへ

 拍手ありがとうございました!
 例のモノはステッカーと一緒にお送りしましたので、よろしくですwww



 >まゆみさんへ
 コチラに連絡先(メアド)を教えていただきましたら、私から直接メールさせていただきます。
 PCでも携帯でもどちらでもOKですので、よろしくお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
京ノさん☆またまた来ました〜(*^_^*)

私も、梓のデートCDゲットして来ましたwww聞くの楽しみ〜wwwぬいぬいのデートCDもゲットして来ましたwww(*^^)v

アニメイト特典のききプリは、翼の御伽草子でしたww
もしよければ、ききプリ交換して頂けるとうれしいです\(~o~)/☆☆ ぬいぬいもすごく気になります!←欲張りすぎ(^_^;)
まゆみ
2009/12/26 00:26
京ノ櫻さんこんばんはー;)
やっとぬいぬいが攻略できる日がきたんですね!
今日のバイトを休みたいくらいです、切実に(・・・)
でもほんと一年もあっという間ですねー
一年程前に発売日を見たときはじゅんじゅんが遠い!ってぎゃあぎゃあ文句言ってたのに今は手元にあるんですもん
旦那の発売も楽しみです(*´ω`*)

アニメイトの特典、演劇部でしたよー
また宜しければ交換していただけると嬉しいです:)
結依
2009/12/26 04:17
☆まゆみ様☆
こんばんはw
デートCDであまあまなデートを楽しんでください☆
ききプリは翼だったのですねw
友人が交換してくれることになりましたので、ぬいぬいもお送りしますよw
詳しい連絡は拍手からお願いしますwww
京ノ櫻
2009/12/26 21:25
塾から帰還!
午前中アニメイトにて冬限定と夏通常をゲットして参りました!
やっと天秤座メダル出ましたよ♪(一個だけですが)

ききプリはぬいぬいの演劇部でした〜♪
あ、マイクロファイバータオルですが友人のおかげでゲットできたので、よろしければ差し上げますよ(*^^*)

さあ、いざプレイ!
花の子
2009/12/26 21:29
☆結依様☆
こんばんはw
やっとぬいぬい攻略できますよwww
楽しみすぎて、発売日はお休み取ってしまいました(笑)
1年前は、発売日まで遠いと思っていましたが、あっという間でしたね。
うを!ぬいぬいですねー!羨ましいwww
交換OKですよ♪
仕事がひと段落しましたら、お送りしますね☆
京ノ櫻
2009/12/26 21:33
☆花の子様☆
おかえりなさいませwww
そしておめでとうございますwww
ぬおお!!ぬいぬいの演劇部…羨ましすぎです><;
マイクロファイバータオル!!!
いただいてしまっても良いのでしょうか??
私がお返しできるのは、琥太にぃのメダルくらいですけど…持っている分全部差し上げちゃいますよ!
冬プレイ、楽しんでくださいませ☆
京ノ櫻
2009/12/26 21:56
京ノさん☆こんばんはw

ききぷり交換して頂けるなんて☆本当にうれしいです(*^^)vしかも、ぬいぬいまで!!いいんでしょうか?(^_^;)
ききぷり交換ありがとうございますwww(*^_^*)
ほんとに、いつでもいいですので!いつまででも待ちます←このコメント逆に怖い(笑)
まゆみ
2009/12/26 22:54
☆まゆみ様☆
こんばんはw

イエイエ!こちらこそ、交換よろしくです☆
記事にも書きましたが、ご連絡先を教えていただきましたら、交換に関してのメールをさせていただきますのでよろしくお願い致します。
仕事が立て込んでまして、返信が少し遅くなってしまったらすみません><;
京ノ櫻
2009/12/27 00:40
京ノさん☆こんばんはw
お忙しい所すみませんm(__)m また来てしまいました(^_^;)
京ノさんのブログを見れば、ご多忙なのは、すぐわかりますよ!!ブログの更新だけでも、すごく大変だと思います!
ほんとに、時間の空いた時でいいですよ〜\(~o~)/
お仕事、体に気をつけて☆頑張って下さいp(^^)q
私も、頑張りますp(^^)q
まゆみ
2009/12/28 00:13
はじめまして
私も今日 in wintar 買いました☆
同じく特典のCDはそらそらでした←
(翼を狙っていたのですが…笑)

ちなみにせっプリってなんですか(・∀・)??
無知ですみません←
ちなつ
2009/12/28 18:14
☆まゆみ様☆
こんばんはw
レスが遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした><;

あわわ。あたたかいコメントありがとうございますw
メアドありがとうございました。
年明けにはメールしますので、しばしお待ちいただけると嬉しいです。
作業がのろくてすみませんです。。。頑張ります〜☆
京ノ櫻
2009/12/30 23:57
☆ちなつ様☆
はじめまして、こんばんはw
レスが遅くなりまして、申し訳ありませんでした!

同じく冬を購入されて、同じくそらそらだったのですねw
ちなつさんは翼を狙っていたのですか〜!私の周りでは翼好きさんがいっぱいなので、狙っていた人は多かったのではないかと思います!
せっプリは「せっていしてプリーズ」のことですよ〜。店舗別特典として用意されているものですので、詳しくは公式をご覧くださいませ☆
(このブログでも記事におこしてますので、参考にしていただけたら嬉しいですv)
京ノ櫻
2009/12/31 00:10
初めまして私のききプリはぬいぬいでした。私は、そらそらが好きなので羨ましいです。
鏡の中のウサギ
2009/12/31 17:18
☆鏡の中のウサギ様☆
初めまして、こんばんは!
なんとなんと!!
そらそら好きさんなのに、ぬいぬいだったのですかー!選べることが出来れば良かったですよね〜。
もしよろしければ、CD交換しませんか??
京ノ櫻
2010/01/01 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky 〜in Winter〜 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる