京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第371回

<<   作成日時 : 2009/11/21 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・宮内タカユキさんへの質問&メッセージ大募集!』

宮内さんのほのかな香水の香りが。。。(部長
早くも興奮?(爆)

今週の1曲 きみにとどけ/タニザワトモフミ
184cmでAB型なタニザワさんはまさに天才肌(爆)
頭をなでられているかのような歌声がたまらんですね☆

第2期声変わり?なゆかち。。。風邪気味だそうで、大丈夫でしょうか?
部長、意外にも嵐のライブへ行って来たそうな(爆)
すげーな、アイツら!嵐パネエ!(部長
ほとんど女子の中、マスクをした部長が棒立ちしていたらしい(爆)
ジャニーズのコンサートって、すごいですよね。。。
部長はニノが好き(?)らしい
立ち位置が似ていると言われ、マジで照れる部長に爆笑です!

こむチェック
こむちゃ的・ジャンプといえば?
 こむちゃのポラ
 週刊少年ジャンプ
 Hey!Say!JUMP
 Climax Jump
 その他

今日のポラがジャンプしているかどうかはお楽しみにー☆
ゆかちはジャンプサーブ。男バレが好きらしい☆
昔バレーをやっていた部長に惚れそう?(笑)

宮内さんこむちゃっちゃ!!
今までで一番パンチのきいた挨拶な宮内さん☆
初めからおちゃめな一面が垣間見えておりますv
喋ると胸が赤くなるらしい宮内さん。かなりはだけているらしいです!
急遽歌ってくれることになった宮内さんに、部長がリクエスト☆

♪流れ星 銀/宮内タカユキ
アカペラで歌ってくださった宮内さん☆
子供に戻った部長が素敵です(爆)

常に歌っているという宮内さんは、今年に入ってからもキーが高くなったとのこと!
色っぽいと言われ、某お茶にサインを入れてプレゼント?(爆)

勇気の出るようなキングランにしたい(宮内さん
豪華メンバー勢揃いな「キングラン・アニソン紅白2009」、是非とも参加してくださいね!

衣装はどんな感じですか?
ビーチク系まではいかないそうですが(爆)、ワイルドな感じだそうですよv
今までのステージで着たことのないような服を着ます(宮内さん
そして初帽子だそうです☆

得意なスポーツは打撃系な宮内さん
やんちゃな子供時代のおかげか、お酒が飲めないらしい。。。
めっちゃ飲みそうなイメージなのに!
体質的に苦手だそうで、部長と同じらしい。。。
ほっとけないですね(部長

只今、キングラン・アニソン紅白の最速先行予約受付中!
宮内さんはタカユキと呼ばれたいそうなので、これからはタカユキで(爆)

ライブやトークライブ満載のタカユキ(爆)
詳しくはブログをチェック!

♪超電子バイオマン/宮内タカユキ
部長の熱烈なリクエストですv

タカユキのびーちくが見たかった(部長
それはライブで(ゆかち
こむちゃファミリーは「下戸」
何故ならば飲めないからv

こむチャート
 10位 NEW 7ブンノ5デイズ/超ラジ!Girls
  9位 1↑  Dear My Friend−まだ見ぬ未来へ−/ELISA
  8位  →  love your life/豊崎愛生
  7位 NEW マジックナンバー/坂本真綾
  6位 3↓  君の知らない物語/supercell
  5位 1↓  Pink Monsoon/シェリル・ノーム starring May’n
  4位 1↑  REFRAIN/宮野真守
  3位 3↑  only my railgun/flipSide 
  2位  →  キンモクセイ/小野大輔
  1位 V2   夢幻/水樹奈々
  

こむチェック結果発表
やっぱり週刊少年ジャンプが多かったですか。。。

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・manzoさんへの質問&メッセージ大募集!』
読まんぞう(部長
ぷんぷんって。。。誰に対して怒っているやら(苦笑)

座って歌ってあの声量。。。素晴らしいですね!
おちゃめな方で、トークもとっても楽しかったですv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第371回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる