京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第370回

<<   作成日時 : 2009/11/14 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・May’nさんに聞いて欲しい!あなたの待ち遠しいこと大募集!』

メインメイン!?(笑)

今週の1曲 JUSTICE of LIGHT/五條真由美
いっぱいいっぱい感がある曲。。。しゃかりき?
と言ったら、コロンブスですかね(世代がバレる。爆)
いっぱいいっぱい、聴いてました♪益々もv

君にキス。。。ですよー!ということで、マモのライブへ行ってきた部長☆
つぶしちゃダメよ!(爆)
素直にかっこいいと思える。ちょっとね、キュンとしたね(部長

こむチェック
こむちゃ的・ビッグといえば?
 BIG★WAAAAAVE!!
 ビッグサンダーマウンテン
 東京ビッグサイト
 ラジオビッグバン
 その他

業界のことの疎い部長が素敵です☆
ゆかちのお姉さんが好きらしい、ビッグバン。。。わたくしも知りません><;
totoBIG、当たると良いですね♪

May’nちゃん、こむちゃっちゃ〜☆
新曲を盛り込んだフルアルバムの発売を控えるMay’nちゃん
いろんな角度からロックを歌ってみました(May’nちゃん
いろんなロックが詰まっているそうですよ☆
なんか、教えられた気がするなー(部長
20歳おめでとうございますー♪
しっかりしていてかっこいい(ゆかち
色香が漂ってます(部長
本人が気付かない変化を周りでは感じていることがあるかもしれませんね☆
アルバムには、ライブで歌いたいと思ったものがたくさん収録されているそう
年明けの武道館ライブでは、May’nちゃん自身もチャレンジ精神旺盛で臨むとのこと!
舞台の稽古をしている部長。年齢感が漂っているらしい(爆)
May’nちゃんの武道館、本気で行きたいわー☆

冬休みが待ち遠しい
冬休みという響きがいいですね(May’nちゃん
夏は弱い部長は冬が大好き☆
こたつは入ると出られなくなっちゃいますよね。。。(苦笑)
3月から一人暮らしを始めるMay’nちゃんは、休みがあったら家探しをしたいそうv
いろんな初めてが始まるんですね☆
超ビビリながら上京した部長は、出来るだけ自宅に近い風景の場所に住んだそう(爆)

夜の空を観るのが待ち遠しい
赤くて燃えるような夜景を見たMay’nちゃん
きれいな星を観たいですねー♪
風景変わるの、ドキドキワクワクしない?(部長
部長は引越し大好き☆
引越しって運勢変わるんですよね。。。
運気が良くなるということで、May’nちゃんは玄関をキレイにしているらしい☆
ゆかちが楽しみなのは、給料。。。じゃなくてお姉さんの結婚式だそうv
部長は舞台の本番!失敗したとしても、そのときだけのレア感があって、観ていても嬉しいですよね♪

♪Deep Breathing/May’n

良く出来た子や、本当に。。。(部長
給料が楽しみな21歳もいますよね(笑)

こむチャート
 10位 NEW Dear My Friend−まだ見ぬ未来へ−/ELISA
  9位 1↓  Sweet Madrigal/中原麻衣
  8位 1↑  love your life/豊崎愛生
  7位 3↓  ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
  6位 NEW only my railgun/flipSide
  5位 2↑  REFRAIN/宮野真守
  4位 1↑  Pink Monsoon/シェリル・ノーム starring May’n
  3位 1↓  君の知らない物語/supercell 
  2位 1↓  キンモクセイ/小野大輔
  1位 2↑  夢幻/水樹奈々
  

こむチェック結果発表
ビッグエッグは東京ドームのことです(笑)
ビッグザ武道はキン肉マンネタですね

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・宮内タカユキさんへの質問&メッセージ大募集!』
次回の部長は様子がおかしいことになるかもしれません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第370回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる