京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky〜in Winter〜 応援バナー公開

<<   作成日時 : 2009/11/11 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

スカスカ★
TOPにもペタペタ貼り付けてありますが、めっちゃかわいいー♪

【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】
大本命のぬいぬい。。。かわいすぎるぜ、こんちくしょー(笑)

【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】
そらそら。。。怒ると怖いんですよ、こんなにかわいいのにw

【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】
素足一等兵こと翼(笑)キラキラしていてかわゆいなー♪

Winterのページに飛ぶたびにニヨニヨしてしまうwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もつられて不知火君バナーをTOPに貼ってしまいましたよ!
私の周りも最近スタ☆スカゲームの魅力にヤラレちゃってる人続出でWinterの発売がめちゃめちゃ待ち遠しいです♪
っつか、本当にAutumn買わないとダメな気がしてきましたよ!
ふぅこ
2009/11/12 11:38
☆ふぅこ様☆
こんばんはv
どんどん貼っちゃいましょう&応援しましょうv
冬発売がとっても楽しみです♪
石田さん好きーとしては、秋は欠かせないですよ!
是非ともプレイしてみてください。ハマること間違いなしですから☆
京ノ櫻
2009/11/13 00:31
こんばんは☆
私もさっそく貼りましたよー♪
やっと来ましたねー冬ww
ニヨニヨが止まらないwwww(*^^*)
ぬいぬいはカッコいいし、そらそらは裏番長だし、翼は可愛いしw
冬はみんな大好きだーーー!!ww
魚子
2009/11/13 00:44
☆魚子様☆
こんばんはv
冬組やっときましたねー!!
同じくニヨニヨしておりますw
冬というより最早スタスカ大好きだー(´∀`*)☆
京ノ櫻
2009/11/14 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky〜in Winter〜 応援バナー公開 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる