京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第369回

<<   作成日時 : 2009/11/08 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Suaraさんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 Upside Down/電気グルーヴ
電グル、結成20周年なんですねー☆
ゆかちは電グルの曲が好きらしいv
部長は、お母様から空中ブランコを観て褒められたそうですよ☆
コッチの説明はあえてしませんけど(爆)
前回もちょこっとだけ(喫茶店でコーヒーこぼされて叫ぶところ)出演されてましたねv

先週のアニスパのOAをゆかちのお父様が聴いていたそうで、モノマネのダメ出しをされたらしい(爆)
お姉ちゃんにもダメ出しをくらったのか(笑)
家族からは不評なモノマネですが、リスナーさんたちからは好評な模様?
まさかの桃井がチャン・ドンゴンに??(苦笑)
どうですか?と聴かれても。。。おもしろかったけど、似ては無いです(断言)

こむチェック
こむちゃ的・イトといえば?
 赤い糸
 WHITE ALBUM
 伊藤かな恵
 アニメイト
 その他

ゆかちは糸井さん。意図した部長はさすがですw

Suaraさんこむちゃっちゃ〜☆
実に3年ぶりというSuaraさん。前回はまさかのナンパ事件があったり。。。懐かしいですね!
本日は残念ながら(?)ナンパはされなかったらしいですよ(笑)
ノスタルジックな赤い糸は、火サスを思い浮かべながらのレコーディングだったらしい(笑)
Suaraさんは、やはり崖の船越さんがお好きだそうv
アニサマで水樹さんとコラボしたことで、自分の歌い方を客観的に見られたそうです!
年明けに控えているワンマンライブは、初の2DAYS!
正月早々コケるわけにはいかないんで。。。(Suaraさん
本当に傘まわしちゃうのかしら?5円配るのかしら??お正月っぽいことを考えているらしいv

最近運命的な出会いはありましたか?
スロートコートというハーブティにハマっているらしいSuaraさん

特技は街で芸能人をよく見つけること
東急ハンズで賠償千恵子さんを発見したSuaraさん
オーラを感じたらしいv
相棒でお馴染みの川原さんを発見したことがある部長
ゆかち。。。その通り(爆)
街で結構櫻井さん発見するんです、わたくし(爆)
Suaraさんはスッピンでも見つかりそうですけどもv

一度に二つのことが出来ないと言われたSuaraさん
ギャップ萌えですよー☆
アラサーのアラスーです(Suaraさん

こむちゃを盛り上げるにはマキバオー(笑)
Suaraさん、似てましたv

♪赤い糸/Suara

スター性、充分お持ちだと思いますけれどv

こむチャート
 10位  →  堕天國宣戦/ALI PROJECT
  9位 NEW love your life/豊崎愛生
  8位 3↓  Sweet Madrigal/中原麻衣
  7位 1↑  REFRAIN/宮野真守
  6位 3↓  YAHHO!/堀江由衣
  5位 1↑  Pink Monsoon/シェリル・ノーム starring May’n
  4位  →  ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
  3位 NEW 夢幻/水樹奈々 
  2位  →  君の知らない物語/supercell
  1位 V2   キンモクセイ/小野大輔


こむチェック結果発表
DSlite、イトーヨーカドー、伊藤静、揖保の糸、笑っていいとも、ビオライト☆
モノは大事にしましょうv
櫻井さんの歌、大好きなんだけどなぁ☆

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・May’nさんに聞いてほしい!待ち遠しいと思っていること大募集!』

井口さんのチャン・ドンゴンはないです!!ということで、再度挑戦するゆかち(苦笑)
何でもやればいいっちゅうもんじゃないで!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第369回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる