京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第372回

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・manzoさんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 Snow fairy/FUNKIST
各国でライブを行っているんですねー。すごいですw
アニメの主題歌に決定したとき、何が起きたのかわからなかったそうな!
これからゆかちも出演しますよ〜。敵側ですけどw
さっくも出ちゃえ!!(爆)

水樹奈々さん、快挙ですwww
おめでとうございます☆
年末は紅白が2つもありますねー☆
選べる楽しさがあるのは良いことですよねw
タカユキの歌声が未だ思い出されるさっくは興奮気味です☆

こむチェック
こむちゃ的・ゾクといえば?
 続・溝ノ口太陽族
 こむちゃファミリー(家族)
 水族館
 山田ルイ53世(貴族)
 その他

ぞくぞくしちゃーうbyゆかち
池袋の水族館の雑学を発表するさっく(笑)
ワンピース(海賊)とかねw

こむちゃっちゃ〜こむちゃっちゃ〜こむちゃ〜のちゃ〜ということで、manzoさんこむちゃっちゃ(笑)
先ほどまで新宿でライブをされていたmanzoさん☆
満員御礼おめでとうございます!!
九分九厘野郎共なライブの中に、女子がいらっしゃったそうv
川崎にお住まいの方にお礼を言われたらしい!
市外局番よりコードナンバーの方がミステリアスです☆
自分越えをしなくてはいけない歌詞作りに少し苦労したとのこと
使途不明金はここに使われてましたか(笑)
英語を話せないので、楽器でコミニュケーションをとっていたとか!
セッティングに時間がかかったそうですよー!

ジロリアンなmanzoさん
ラーメン次郎。。。すみません、私も知りません><;
Mゴコロをくすぐられるところが好きなんだそうですよー(笑)
あれ?ラーメンの話じゃ??(笑)

manzoさんの名前の由来を教えてください
大学の時、ベースとキーボードをやっていたmanzoさん
ボーカルにお前今日からmanzoだからと言われたところからだそう
manzoっぽい顔って。。。最初は漢字で万造だったそうな(笑)

manzoさんの一番欲しいものは、借金のない生活(爆)
相棒好きーなmanzoさん。でも神部くんにはならないのね(爆)
このままさっくと相棒トークで何時間もイケちゃいそうv

♪続・溝ノ口太陽族/manzo

manzoさんのこむちゃファミリーは、資料室。相棒で言う特命係ってことみたいですv

こむチャート
 10位  →  7ブンノ5デイズ/超ラジ!Girls
  9位 1↓  love your life/豊崎愛生
  8位 NEW オルタナティブ/angela 
  7位 1↓  君の知らない物語/supercell
  6位 1↑  マジックナンバー/坂本真綾
  5位  →  Pink Monsoon/シェリル・ノーム starring May’n
  4位 2↓  キンモクセイ/小野大輔
  3位 1↑  REFRAIN/宮野真守 
  2位 1↑  only my railgun/flipSide
  1位 V3   夢幻/水樹奈々
  

こむチェック結果発表
その他が82%www
81プロデュース所属!!
もう12年ですかぁ。。。時が経つのは早いものですね

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・中島愛さんに聞いてほしい!あなたが告白したいこと大募集!』
ゆかち12年前は8歳(爆)
どさくさに紛れて呼び捨て!?(爆)
当時ゆかちは、ゲートキーパーズを観ていたらしい☆
さっくの初主役ですなぁ☆
懐かしいわー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第372回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる