京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky〜in Winter〜 店舗別特典&サンプルボイス追加

<<   作成日時 : 2009/11/27 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

スタスカ★
2個買うことになっているのに。。。

【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】

○アリスNET予約特典
 ポストカードプリーズ“ポスプリ!”

○フリルラレコード予約特典
 ブロマイドプリーズ“マイプリ!”

どちらもどんなイラストなのでしょうねww
UPされるの、いつだろう??楽しみ♪
でも欲しくなったら、それはそれでマズイ(爆死)



そしてキタ!!
サンプルボイスですよwww
ぬいぬい→そらそら→翼の順に聞くと良いと思います♪
。。。ハニビさんのブログにも書いてありました(笑)

サンプルボイスの更新と、OP、楽しみwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こーんばーんわー!!

行ってまいりましたよアニメイト!買って参りましたよスタスカグッズ!
まさか四千円こすとは…ためててよかったけどゲーム買う金が…。まあ、お年玉でなんとか致しましょう。

アンドロメダル…4枚もらいましたが、射手座2枚獅子座2枚ってどゆことですか??
恋巡りクッキー…五つ友達と食しましたが、ぬいぬい2枚ぱっつん3枚ってどゆことですか??
天秤座は??琥太郎さんは???
ぬいぬいも直ちゃんもあずさも嫌いでないけど私が愛してるのは琥太郎さんなのよ!!って話です。


相変わらず長文ですみませぬ_(._.)_
またきますっ!
花の子
2009/11/28 19:11
こんばんはー☆
特典増えすぎですよねー・・・orz
一瞬でも買おうと思ってしまった人です。←
にょあぁぁ〜〜〜〜/(>口<;)\
ききプリとせっプリでガマンガマンガマン・・・(暗示)
魚子
2009/11/28 20:52
☆花の子様☆
こんばんはw

おおお!おめでとうございますw
ストレス発散できましたかー??
私はやっと明日行けますよー☆

なんと!!!
メダルがカブってしまったのですね…
どれが貰えるかわかりませんものね。
そして、クッキーもダブることがあるんですね!!
知らなかったです。5種類出た私はラッキーだったのかしら?
ゲーム購入の際には琥太にぃが出ると良いですね☆

私も購入しましたらブログでUP予定なので、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいませー☆
京ノ櫻
2009/11/28 22:10
☆魚子様☆
ぬいぬいさー☆←
特典増えましたねー!!
私も欲しいと思ったひとりですよ(笑)
2個でガマンですねっ!!
京ノ櫻
2009/11/28 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky〜in Winter〜 店舗別特典&サンプルボイス追加 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる