京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky 宮地龍之介誕生日記念 特別壁紙配信中☆

<<   作成日時 : 2009/11/03 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

スタスカ★
ポータルサイトにて、期間限定の壁紙配信中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

龍之介、おめ〜☆
鬼の副部長、好きなのですv
ツンデレぶりがたまらんのです(゜∀゜)b

ただいま、ポータルサイトにて記念壁紙を配信中です!
期間限定なので、早めにゲットですよ〜☆
配信期間は、11/3〜11/10までです!!

そういえば、まだ秋の感想書いてないや。。。
忙しい日々が終わったら、のんびり書こうと思いますので、しばしお待ちを。。。

ハロウィンキャラこめ、かわいかったですね〜☆
ハニビさん、萌えをありがとうです!

今月下旬から、メイトにてフェアもありますし、グッズも大量販売ですしv
楽しみだー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ですょねぇ〜★
宮地きゅんゎあのツンデレがたまりませんねッ

壁紙、さっそくGETしましたのです!!

アニメイトさんのフェアのまたプリ!四季もとっても楽しみにしていますですッ
全種類必ずGETしたいですょ・・・
しかし学生の所持金がどこまでついてきてくれるかが問題なのです><

京ノ櫻さんに少しお聴きしたい事があるのであとでメッセージ送ります!!
四季斗
2009/11/03 14:37
☆四季斗様☆
こんにちは!
いつも気持ち玉をありがとうございますv
中々遊びに行けず、申し訳ありません!

宮地のツンデレはたまらんですよね☆
シャイな副部長がかわいくて仕方ないv

またプリでは全6種類を集めるべく、CDを我慢しているのですが…そろそろ限界です><;
早く欲しいです〜〜〜!
頑張って集めましょうねv

メッセージ、読みましたv
後ほど返事させていただきますね!
京ノ櫻
2009/11/03 15:00
こんにちはー☆

またやって参りました。
前回の琥太にぃの壁紙配信最終日の深夜にここを見つけたんですよ( ̄▽ ̄;)
もう無理だ…といじけておりましたが知人のおかげで手に入りましたv(^^)v

宮地おめでとう!
って夏やってなくて宮地のことよく知らんのですが…(汗)

誕生日といえば、昨日は琥太郎役・石田彰様の誕生日でした!!
京ノ櫻様も蠍座ならば、お誕生日が近い、あるいはすでに過ぎてしまったのでは…。

とにかく宮地君、石田さん、京サマ、おめでとうです(*^.^*)
花の子
2009/11/03 16:47
☆花の子☆
こんばんは☆

ご訪問ありがとうございますv
琥太にぃの壁紙、ゲットできて良かったですねv
誕生日から1週間の配信なので、見逃さないようにせねばなりませんね!!

龍之介おめー☆
なんと!!夏未プレイなのですか〜!!
弓道部で青春な夏、是非ともプレイしてみてください!!
きっと副部長に惚れること間違いなしです!!

石田さん、お誕生日おめでとうございました☆

お祝いメッセージありがとうございますv
私の誕生日は今からなのです♪
誕生日のとき、コメントを読んでニヤけさせていただきますね☆
京ノ櫻
2009/11/03 17:59
宮地おめ〜☆
武士道宮地の壁紙、めちゃカッコいいですね〜ww(*>ワ<*)
これは・・・また夏をプレイしたくなってきました!!

おお☆蠍座京ノさんのお誕生日も今からですか!!笑
宮地と一緒におめでとうございます〜^^
魚子
2009/11/03 18:45
☆魚子様☆
こんばんはv
おめおめー☆
壁紙、めっちゃかっこいいですよね♪
早速デスクトップにしました☆

数日後に誕生日を迎えますv
お祝いメッセージありがとうございます♪
誕生日にニヨニヨしたいと思います!
京ノ櫻
2009/11/03 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky 宮地龍之介誕生日記念 特別壁紙配信中☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる