京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第366回

<<   作成日時 : 2009/10/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・小清水亜美さんへの質問&メッセージ大募集!』

くーあーるって(爆)

今週の1曲 堕天國宣戦/ALI PROJECT
アリカ姉様曰く、今まで出一番強い戦いの歌とのこと!
ジャケットもかっこいいですよね☆
アリプロの曲を、カラオケでかっこよく歌いきれるのか不思議に思うらしい部長。。。私の歌を聴け〜!←オイ

下半身に近い番組ですなCMを聴き、来週のノイタミナ枠に触れる部長
本日のイベントで先行上映された第2話はすごかった模様です!
見逃してしまった方は、銀色の板(DVD)で(笑)
来週、とにかくとんでもないことになってます(部長
絶対に見なくては!!!

こむチェック
こむちゃ的・カラオケに行ったら何歌う?
 アニメ
 ゲーム
 声優
 特撮
 その他

最近全然行かないらしいゆかち
カラオケに行っても喋ってばかりで、歌わないらしい。分かる気がするw
部長がカラオケへ行って歌うのは、チェッカーズです!!!

あみすけ、こむちゃっちゃ〜☆
ただいま、みんなー☆(あみすけ
何故かケセラセラが流れ、あみすけ16歳が帰ってきました(爆)
パチンコ屋さんでイベントがあったそうで、声がカッスカスなあみすけ(爆)
曲の話するのやめようかな(部長
質問が棒読みな部長。そしてあみすけの答えも棒読み(爆)
何がすごいってパンツ以外も見えていたのが、近作では更に200%アップして帰ってきたそう(笑)
キャラだけでなく、自分も成長したと話すあみすけ
小清水亜美名義で出すCDは2年半ぶり
自分って何だろうという考えから、今の自分はこれだ!と思えるレコーディングが出来たらしいw
ゲストだから好きにやっていいんだ、うひゃひゃひゃひゃ(あみすけ
自由度もアップして帰ってきたようです(笑)
部長は最近の子じゃない発言から、、、
心は中3だよ(部長
四捨五入すると40?(あみすけ
わたくしも四捨五入はしないでいただきたい(爆)
あみすけ、大人の女になりました☆

こむちゃを卒業して一番変わったことは何ですか?
めちゃイケがリアルタイムで見られることと、イベントが終わるとすぐに帰れること
そして、アニソンの知識が減ってしまったそう
椿鬼奴さんが真似する桃井かおりも出来るようになったゆかち(爆)
あみすけの真似は似ているんだろうか??

レコーディングの途中でお腹が鳴ったのは事実だと話すあみすけ
レバ刺しを与えてあげてください

最近ハマっているのは?
東方神起と、ピザハット
ぷりたまエッグにハマっているそうですw

嬉しいことは?
アンケート初めて書くこと
部長の似顔絵が似ているらしい☆
おしりをプリプリしているイメージな部長(爆)イモ欽トリオやー!(爆)

亜美は亜美やな(部長
あみすけが変わってないのがすごい楽しくて嬉しい感じですね☆
AIKAだけでなく、テガミバチやCSIマイアミ7に出演中のあみすけ
7はセブンで合ってますよw

♪FLYING KID/小清水亜美

亜美節炸裂、すごかった(部長
あれが先代や(部長
ゆかちも先代のように頑張ってください☆

こむチャート
 10位 NEW Battle No Limit!/JAM Project
  9位 2↓  ミトコンドリア/鈴村健一
  8位 1↑  Sweet Madrigal/中原麻衣
  7位 1↑  la divina tragedia〜魔曲〜/JIMANG
  6位  →  HELLO/日高愛(cv戸松遥)、水谷絵理(cv花澤香菜)、秋月涼(cv三瓶由布子)
  5位 1↓  キミノウタ/abingdon boys school
  4位 1↑  modern strange cowboy/GRANRODEO
  3位  →  キンモクセイ/小野大輔
  2位  →  君の知らない物語/supercell
  1位 V2   YAHHO!/堀江由衣
  

こむチェック結果発表☆
あれ??あみすけ再登場!!
懐かしいこの感じ☆
アニメからルパン3世、ゲームからサクラ対戦、声優から水樹奈々さん、特撮から電王。。。
星屑のステージ(爆)ヤバイ、好きですこの曲☆

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・豊崎愛生さんへの質問&メッセージ大募集!』
ちょっと窘められたんだ、あみすけ(爆)
あみすけがいると、楽しさが増しますね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第366回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる