京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky 星月琥太郎誕生日記念 特別壁紙配信中☆

<<   作成日時 : 2009/10/13 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

スタスカ★
ポータルサイトにて、期間限定壁紙配信中!

【Starry☆Sky 応援中!】

琥太郎先生、お誕生日おめでとうございますv
秋をプレイしてみて、すっかりハマった琥太郎先生☆

ただいま、ポータルサイトにて記念壁紙を配信中!
期間限定なので、ほしい方はお早めに!!
配信期間は、10/13〜10/20までです!!

そういえば、秋の感想まだ書いてないんだった。。。
早めに書けたら良いなとv

ハニビさんのブログにて、冬の通常版パッケージが。。。
悪の親玉集団って(爆)
しかし、ぬいぬいがかっこよすぎだー☆
いろいろと楽しみすぎるw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
琥太郎先生、おめでとう〜☆

こんばんは〜^^
悪の親玉集団、ぬいぬいはめちゃカッコいいですよね〜(*>∀<*)
早く12月になってほしいですぅ〜ww
魚子
2009/10/14 00:24
☆魚子様☆
琥太郎先生、おめでとう〜!!

こんばんは♪
悪の親玉集団、ネーミングがおもしろかったですよね(笑)
そしてぬいぬいがかっこよすぎる!ボスの中のボス!?(爆)
12月が待ち遠しいですね〜☆
京ノ櫻
2009/10/14 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky 星月琥太郎誕生日記念 特別壁紙配信中☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる