京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第365回

<<   作成日時 : 2009/10/11 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・高垣彩陽さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 にゃんだふる!/榊原ゆい
にゃのに?にゃってしまった??←部長、素敵すぎですv
にゃーにゃーしちょるのぅ(部長
榊原さんが猫耳をつけているPVも必見ですな☆
ゆかちも出演中のにゃんこい。。。
にゃんこいはアドリブが多いそうで、アイキャッチはその日に決定しているのだそう

衝撃的なCMを聞きそびれた部長
いろんなところで露出が激しい(?)ゆかち
東京アニメセンターさんで配布されている雑誌にゆかちが登場☆
今日からこむちゃ8年目突入!!おめでとうございますv
あー。もう8年も聴いてるんだ、私(爆)
部長とゆかちは14歳差!!
35です(部長

こむチェック
こむちゃ的・メガネキャラといえば?
 櫻井部長
 のび太
 時東ぁみ
 横山やすし
 その他

メガネの日ということで、メガネキャラといえば??やっぱり部長ですよねv
部長は本日もメガネをかけているらしい☆
部長が演じるキャラはメガネキャラが多いんですよー☆
あれ?メガネが本体??(笑)新ちゃん(@銀魂)ポジション???(爆)

高垣彩陽さんこむちゃっちゃ〜☆
8年目おめでとうございます〜!末広がりですね〜!(高垣さん
部長はあまり高垣さんと一緒になることはなく、すれ違うことはあれど、お話するのは今回が初めて
ゆかちは仲良しで、いつものガールズトークをv
感動したのか、鼻がつまったのか、どっちなんだ(笑)
高垣さんの解釈、素敵でした!
新しいコンセプトの元、作られたCDの仕上がりはとても素敵なのだそうv

最近祈ったことはありますか?
誰かの幸せとか、笑顔でいてほしいと思えることとか、いつも心のどこかに持っていたいと話す高垣さん
なんて良い人なのかしら☆

手にカンペを(笑)

一人旅にハマっている高垣さん
一泊二日で富山へ行って来たそうな☆
高垣さん、生粋のお嬢様なのか!!
お金をおろしたことがないってすごいですよね。。。
富山で出会った方と、今度東京で会う約束をされているとか!素敵な縁ですね〜!!

ボケをボケで殺す高垣さん
モノマネの前にオチを言ってはいけません(笑)
7割噛むゆかちにも笑いました(爆)

♪祈り†/高垣彩陽 come across フェルト・グレイス

高垣さんのこむちゃファミリーは後頭部
髪をアップするために生まれてきたといわれるほどの素敵な後頭部をお持ちらしい☆

こむチャート
 10位 NEW 環境超人エコガインダー/遠藤正明
  9位 NEW Sweet Madrigal/中原麻衣
  8位  →  la divina tragedia〜魔曲〜/JIMANG
  7位 1↓  ミトコンドリア/鈴村健一
  6位 1↑  HELLO/日高愛(cv戸松遥)、水谷絵理(cv花澤香菜)、秋月涼(cv三瓶由布子)
  5位 1↓  modern strange cowboy/GRANRODEO
  4位 1↑  キミノウタ/abingdon boys school
  3位  →  キンモクセイ/小野大輔
  2位 1↓  君の知らない物語/supercell
  1位 1↑  YAHHO!/堀江由衣
  

こむチェック結果発表☆
部長40%!!!
おめでとうございますw
女性声優さんやタモリさん、鷲崎さんなど
こむちゃはゆかち以外はみんな眼鏡キャラ☆

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・小清水亜美さんへの質問&メッセージ大募集!』
来ちゃうの?アイツ来ちゃうの??(部長
半年ぶりにこむちゃへやってくるあみすけへのメッセージを募集中☆
ゆかちから「さっく」と呼ばれるのは気持ち悪いらしい(爆)
櫻井さんと呼んであげてください(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第365回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる