京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky〜in Winter〜 店舗別特典

<<   作成日時 : 2009/10/10 00:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

スタスカ★
自分用のメモですv
冬は。。。2本買います(爆)

○オフィシャル通販特典
 クリックしてプリーズ “クリプリ!”
 (オリジナルマウスパッド)
 抽選10名に、声優さん直筆サイン色紙orポスタープレゼント

○アニメイト予約特典
 きいてプリーズ “ききプリ!”
 ・星月学園御伽草子〜in Winter〜
 ・星月学園お宅訪問記〜in Winter〜
 ・星月学園演劇部〜in Winter〜

○メッセサンオー予約特典
 せっていしてプリーズ “せっプリ Extra!”
 Aquarius ver.〜天羽翼〜

○ぷらてぃあ予約特典
 せっていしてプリーズ “せっプリ Extra!”
 Virgo ver.〜青空颯斗〜

○コミコミスタジオ予約特典
 せっていしてプリーズ “せっプリ Extra!”
 Aries ver.〜不知火一樹〜


アニメイトとコミコミさんで購入しますv←決定事項
アニメイトさんの特典はランダムなので、どれが我が家にやってくるのかわからないのですけれど、、、
演劇部が気になりますv
惚れ薬。。。飲んだらどうなるんだろう??
楽しみすぎる!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!!
2本買い・・・ですよね☆
私もメイトとメッセで買います〜♪←かなり前から決定済みv
京ノさんは演劇部ですか〜
私は御伽草子かなv
ぬいぬいの恥ずかしい写真って何だろ〜?(*^ω^*)ニヨニヨ
魚子
2009/10/10 20:19
☆魚子様☆
こんばんはv
2本買いです!
わたくしはメイトとコミコミさんで購入決定です☆
お目当ての「せっプリ」はどこの特典になるだろう??と、前々から目を光らせていましたから(笑)
御伽草子も楽しそうですよねー!恥ずかしい写真、めっちゃ気になりますv
京ノ櫻
2009/10/10 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky〜in Winter〜 店舗別特典 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる