京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第364回

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・宮野真守さんに聞いてほしい!「どうして繰り返しちゃうんだろう」ってこと大募集!』

今週の1曲 ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
部長は男の苦さを感じると言っておりましたv

室伏さんの欄ばかりが並んでいるらしく、ゆかち思わず嬉ション?(爆)
リオデジャネイロで開催が決まったことより、室伏さんが気になって仕方なかったゆかち(笑)
とにかくキレイすぎるらしく、めっさ興奮するゆかちがおもしろい!
こむちゃも丸7年を迎え、ラジオを聴いていたゆかちは中2。。。時の流れって怖いね(爆)

こむチェック
こむちゃ的・キングといえば?
 キングレコード
 ランキング
 ライオンキング
 ハイキング・ウォーキング
 その他

かしこかしこまりましたかしこ〜(苦笑)
ドンキーコングはキングじゃないですけれども(爆)

マモ、シブい感じでこむちゃっちゃ〜☆
あれ?ものの数秒でフォローしきれず(爆)
ということで、ほぼはじめましてなゆかちが仕切りました(笑)
ときメモじゃねーの、今日は(マモ
4枚目でついに作詞に挑戦したマモ
デモを聴いてふぁーって(笑)なったマモは、感動を形にしたかったらしく、勝手に詞を書いていたのだそう
最初は拙かった詞を今の形にするまでに、いろいろ勉強したそうです!
曲に対してはすごく敏感になりました(マモ
カトちゃんみたいな顔。。。相当緊張していたのかしら?(笑)
すごい気持ちが詰まった1曲になっているのですね〜☆
部長によると、マモは夢が叶ったという顔をしているそうv

何度も観ている映画なのに、繰り返して観てしまいます
モノマネ大会が始まる(爆)

マモの繰り返してしまうことは、こむちゃで言おうと考えていたことが全部NGだった
19の時は蝋燭を食べ緑が美味いと言い出すくらいのマモですから(爆)
生放送なのに、玉言っちゃいましたよ〜(爆)

1クールに1回くらいで前髪を失敗すると言うゆかち。。。すごい空気になりました
1回経験している部長から、どんなにすごいかを話されるマモ
今度は失敗した時にゲストに来てくださいv(笑)
シメが前髪って。。。(爆)
本当、素晴らしいシングルだい(部長

セカンドツアー決定☆
♪REFRAIN/宮野真守
失敗事は繰り返さずに。そしてREFRAINは繰り返し聴いてくださいv

こむチャート
 10位 1↓  片翼の鳥/志方あきこ
  9位 2↓  Super Driver/平野綾
  8位 2↑  la divina tragedia〜魔曲〜/JIMANG
  7位 1↑  HELLO/日高愛(cv戸松遥)、水谷絵理(cv花澤香菜)、秋月涼(cv三瓶由布子)
  6位 2↓  ミトコンドリア/鈴村健一
  5位 1↑  キミノウタ/abingdon boys school
  4位 1↓  modern strange cowboy/GRANRODEO
  3位 2↑  キンモクセイ/小野大輔
  2位  →  YAHHO!/堀江由衣
  1位 V2   君の知らない物語/supercell


こむチェック結果発表☆
キングダムハーツ、ちあきんぐ、テレフォンショッキング、クリスタルキング、殿様キングス、BREAKINGなどなど

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・高垣彩陽さんへの質問&メッセージ大募集!』
高垣さんとは、あまり面識が無いという部長と、仲良しなゆかち
カンガルーの子供って。。。小動物じゃないよね(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ジョーです。
いつも楽しく拝見しております。

こちらのサイトですが、引越し致しました。

新サイト名:ジョーの日記
URL:http://valkyries-spirit.at.webry.info/

旧サイト名:ジョーのアニメ日記
URL:http://animedrama.at.webry.info/

お手数ですが、リンクの更新をお願いいたします。

今後ともよろしくお願いします。
以上!
ジョー
2009/10/04 10:14
☆ジョー様☆
こんばんはv
ありがとうございます!

お引越しされたのですね!
ご報告ありがとうございます。リンクは更新させていただきますのでご安心を。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
京ノ櫻
2009/10/04 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第364回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる