京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第362回

<<   作成日時 : 2009/09/19 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・遠藤正明さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 Sweet Madrigal/中原麻衣
新境地です!と言われるのがわかる感じがしますね!
ランティス祭り、富士山噴火したらビックリしますよ??

部長に「目の前に加藤あいさんがいます!」というメールをしてきたのはゆかち
ゴリラのハナクソは酷いたとえですよ(爆)
説明がふぁーってしてるゆかちに笑いました!
ダメな人になっちゃう部長、ちょっと見てみたいかもw
室伏さんを発見したら、ゆかちに報告を!!

こむチェック
こむちゃ的・エコといえば?
 環境超人エコガインダ−
 エコポイント
 エコバック
 狩野英孝
 その他

エコバックを持っているという部長
イベントの時とか、使ったりするそうな☆
ゆかちのエコは、エコノミー症候群(笑)
お前はエコノミークラスじゃ(部長
エコエコアザラク。。。懐かしい呪文ですね〜、さすが部長w

遠藤さん、こむちゃっちゃ〜!
ノリの良い遠藤さん、だっちゃキャラw
エコを歌っているものの、熱い歌で温度が上がってるかも?(笑)
葉っぱヒーローって(笑)
作詞作曲は遠藤さん。ブラジルから帰ってくる飛行機の中で作ったらしく、途中ダジャレに走ったとか!
わりと安産な曲だったそうで、イメージが出来ていると早いのだそう
遠藤さんの身近なエコは、My箸。あとはエコバック。素晴らしいですね☆
お箸を洗ってくれるお店が増えたと話しておりました
ゆかち。。。持っているのなら、使いましょう!
考えることだけでもエコの第一歩なので(遠藤さん
といっても、JAMで使っているのは遠藤さんくらいらしいですけど(爆)
遠藤さんとはじめましてな部長は、エネルギーの塊のようなイメージだったのが、目がつぶらでかわいいと褒めておりました(爆)
遠藤さんがマッチョなのは昔ラグビーや剣道をやっていたからだそう
ゆかちと同じく、一瞬信じてしまったのは秘密です(笑)
第一印象は悪く見られがちという遠藤さん。人見知りなところもあり、怖いと思われてしまうらしい。。。
ランティス祭りでもエコ運動に力を入れていて、ペットボトルのキャップを集めたりするそうです
天気が心配と話す遠藤さん。噂によると。。。きっと、大丈夫ですv(笑)

ライブの前に必ずすること
すごく食べるという遠藤さんの最近のお気に入りはバナナ
いっそ金髪で生えてきたらいいのに(笑)
黒だとかわいいかも?と言われ、モテるために黒にしようとおっしゃってました
女子の意見は赤メッシュ??ゆかち、ゲストさんをもてなしてください(爆)

メールでは絵文字や顔文字を使うらしい遠藤さん
意外とお茶目なメールっぽい?(笑)
遠藤さんとメールしてみたいわ〜☆

♪環境超人エコガインダー/遠藤正明

こむちゃファミリーは、アニソン番長!
その心は、「アニソン番長だからです」だそう☆

こむチャート
 10位 NEW HELLO/日高愛(cv戸松遥)、水谷絵理(cv花澤香菜)、秋月涼(cv三瓶由布子)
  9位 1↓  片翼の鳥/志方あきこ
  8位 2↓  J☆S/宮野真守
  7位 NEW キンモクセイ/小野大輔
  6位 1↑  キミノウタ/abingdon boys school
  5位  →  Super Driver/平野綾
  4位 1↓  ミトコンドリア/鈴村健一
  3位 1↑  YAHHO!/堀江由衣
  2位 1↓  modern strange cowboy/GRANRODEO
  1位 1↑  君の知らない物語/supercell


こむチェック結果発表☆
エコナ、カレー粉、ダルビッシュ紗子さん、川田妙子さん、千葉紗子さん、そして櫻井米穀店w

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・串田アキラさんへの質問&メッセージ大募集!』
2週にわたって伝説がいらっしゃいますね!
串に刺されたいもん(部長
ドストライクな世代の部長は、すごく興奮しております(爆)
そして、サファリパークのフルコーラスを聴いたことがあるらしく、勝ち誇ってました(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっそうですよね
ゆず
2009/09/20 13:03
☆ゆず様☆
どこかに同意される部分があったのですね。どこだったのか気になりますw
京ノ櫻
2009/09/21 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第362回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる