京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第361回

<<   作成日時 : 2009/09/13 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・angelaに聞いてほしい!「ホーッ」とした出来事大募集!』

野球延長のため、30分遅れです!

今週の1曲 超人ネイガー 〜正義の稲穂〜/水木一郎
秋田を守る地産地消ヒーローのテーマソングを、水木さんが秋田弁で熱唱!
大豊作スペシャルライブでは、水木さんのライブとネイガーショーが観られるのだとか!
魅力満載のライブに、部長は本気で行きたいらしい!!

先週のOA終了後に、焼肉を食べに行ったそうで。。。いざ、麻布へ!
松岡さん(ゆかちのマネージャーさん)は気持ちよく寝ていらっしゃったそうで(爆)
いつものテンションで食べていたらしい部長ですが、最近は食べられなくなってきたらしい。肉だしね。。。(苦笑)

こむチェック
こむちゃ的・ランドといえば?
 Land Ho!
 東京ディズニーランド
 ランドマークタワー
 ウルトラマンランド
 その他

ウルトラマンランドの年間パスポートは、3000円ポッキリだそうです!安いですね〜☆
ゆかちはディズニーランド
部長は健康ランド
セルフ熱波はすごいらしい(爆)
健康ランドへ行ったことが無ければこむちゃっ子じゃない?(笑)
すぐさまスーパー銭湯へ行く決意をしたゆかちに笑いましたv

angelaのお2人こむちゃっちゃ〜☆
沖縄で陸を見つけてきたそうで(笑)
ヤドカリがいっぱい?(笑)宿なしにしないであげてください(苦笑)
ニューアルバムは、船乗りさんのLand Ho!(陸が見えたぞー!)という言葉から、希望をイメージされているのだとか!
中野サンプラザのライブを観に行った部長。ライブの後は焼肉Land Ho!(爆)
いろんな要素を取り入れた時期が重なり、3年半ぶりのオリジナルアルバムだそう☆しっかりバレてます(爆)
ベストアルバムでの新曲だったり、活動はしていたものの、時間が経ってしまっていたらしい
インディーズの頃に作った曲「此処に居るよ」も入った、まさしくぎゅうぎゅうなアルバムに仕上がっているのだとか!
気球は、デザイナーさんとカメラマンさんのこだわりだそうで、石垣島と長野県のコラボが実現☆
アフレコ体験の詳細を語ってくださいましたが、お母さーんは爆笑してしまいました!!
アフレコ後にご飯を食べに行き、森久保さんに励まされたそうな☆

友人に借りた本をお風呂に落としそうだったところ、ギリギリキャッチでホーッってなりました
これは分かる!

CD発売イベントにて、タダで飲めや食えやの宴を催したとき、カップル誕生にホーッとなったatsukoさん
CDを買ってあげてください☆

明日、やっと休みでホーッとしているKATSUさん
朗報ですね〜☆

アルバムをひっさげ、ライブツアー決定☆
アスラクライン2のOP/EDを歌うことが決定☆
今年も中野サンプラザでのライブが決定☆
今年はKATSUさんのお休みがもう無いかも?(苦笑)
 Galactic material/angela を聴きながらお別れ☆
KATSUさん、オフの日にラジオ出演(苦笑)
早く帰ってゆっくり休んでください☆

こむチャート
 10位 2↓  My Dear Girl!/神谷浩史+小野大輔
  9位 1↑  止マレ!/涼宮ハルヒ(cv平野綾)、長門有希(cv茅原実里)、朝比奈みくる(cv後藤邑子) 
  8位 1↑  片翼の鳥/志方あきこ
  7位  →  キミノウタ/abingdon boys school
  6位 1↓  J☆S/宮野真守
  5位 1↓  Super Driver/平野綾
  4位 2↑  YAHHO!/堀江由衣
  3位  →  ミトコンドリア/鈴村健一
  2位  →  君の知らない物語/supercell
  1位 V2   modern strange cowboy/GRANRODEO


こむチェック結果発表☆
コインランドリー、ランドセル、東京サマーランド、アランドロン、オーランドブルーム、富士急ハイランド他。。。
しかし、ハイカラって(苦笑)
健康ランドと書いてくれた方がお2人いらしたそうですv

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・遠藤正明さんへの質問&メッセージ大募集!』
「環境超人エコガインダー」をリリースする遠藤正明さんが初登場!
遠藤さんのイメージは、まさにワイルドそのもの!次回のこむちゃも楽しみです♪

グラロデ、V2達成おめでとう〜〜〜☆
先週1位になったときは、きーやん目標達成できたじゃーんと喜びましたが、今回も良い結果で何よりですな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第361回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる