京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky〜in Autumn〜 OP公開

<<   作成日時 : 2009/09/01 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

スタスカ★
だいさく。。。めっさかっけぇぇぇ☆


Autumn OP/陽日直獅(cv:岸尾だいすけ)

今までの曲の中で、一番好きかもv
3人でビシッとスーツ着てるスチル、琥太郎先生がめっさかっこいい☆
陽日先生というか、だいさくの歌とスチルのかわいさのギャップがたまりません!
郁さんと2人きりのスチル。。。あれは反則でしょうよ!!きっと、エロいんだわ(爆)

【Starry☆Sky 応援中!】

ポータルサイトにて「星色映画館」がオープン☆
今までのPVを一気に見れちゃいます!
みんなの後姿がかわいいですね!
くまちゃんも飛んでるし☆

Autumnのページに、サブキャラが一部UPされているのですが。。。性別も分からないんですけど?(苦笑)
また素敵なキャラだと嬉しいなぁ☆
サンプルボイスもUPされてますよ〜♪

Autumnの発売まで、あと少し!楽しみですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
だいさくカッコいいですよね〜ww
陽日先生の切なそうな表情やスーツ姿に惚れましたww
ホントに今から楽しみです♪
魚子
2009/09/02 21:24
☆魚子様☆
こんばんは!
だいさく、いいですねぇ♪
陽日先生、ノーマークだったんですが、惚れちゃいそうです☆
発売日、楽しみですね♪
京ノ櫻
2009/09/02 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky〜in Autumn〜 OP公開 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる