京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第360回

<<   作成日時 : 2009/09/06 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・清水愛さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 ウォーアイニー/高橋瞳×BEAT CRUSADERS
作詞は高橋さん。作・編曲はビークルが務めているそうv
ゆかち、いつになったら言えるんでしょうね?(笑)
東京出身じゃ、方言は難しいですね(苦笑)

すっかり肌寒くなりましたね。。。
夏のお嬢さんのような格好をしているゆかち(笑)
バカは元から!(ゆかち
目黒で仕事だった櫻井さん。配っているさんまを貰いたかったらしい(笑)
祭といえば、秋というイメージがあるらしい櫻井さん☆
どうやらゆかちとはお祭に行きたくないらしい(爆)

こむチェック
こむちゃ的・おでんといえば?
 こんにゃく
 大根
 玉子
 さぬきうどん
 その他

文化放送の1階にありますよね、ローソンv
さぬきうどん、ローソン限定なんですって☆
煮たまごをどうやって食べるんだろう。板東さん(爆)
めっちゃウマイでホンマに〜(ゆかち
うどんはさぬいてるらしいですよ(笑)
牛すじ、美味しいですよねv
ちくわぶは関東ですよね。櫻井さんは食べたことが無いらしい

清水さん、5年ぶりにこむちゃっちゃ〜☆
怪物的な声。。。直訳ですな(爆)
幻想的なという意味もあるらしいですよv
思い切り暗いテクノにしようということで仕上がった曲だそう
PVにはタイムスライスという技法が使われているのだとか☆
ダッリダリにしてやんよ??(笑)
とにかく動かないようにしていた清水さん。瞬きもしなかったんだそうです!
瞬き勝負を挑むところが部長の素敵なところ(笑)
畑さんに餌付けされたらしい清水さん(笑)さすが乙女戦車(畑さん)だわ(爆)
今年、思い立って免許を取りに行った清水さん
すごい楽しいと話す清水さんに、部長は学科で眠くなりそうだったと話しておりました!
勉強欲に溢れているらしい清水さんは、学科で満たされているとのこと!
仮免の学科テストでは満点だったそうですv
学生さんが多いそうで、実技はまだ進んでいないらしい。。。
コースの中で自分で組み立てなければいけないのもありましたね〜。
イントネーションが違う先生が気になって仕方ない部長のエピソードに爆笑!

最近気になる芸人はいますか?
いがわゆり蚊さんが気になります(清水さん
チェンバル語の人ですね。あれはビックリしました!
シュールで怖いのが好きだと話す清水さん。家ではマネしたりしているらしい(笑)
 Chimeric voive/清水愛 を聴きながらお別れ☆

こむチャート
 10位 NEW 止マレ!/涼宮ハルヒ(cv平野綾)、長門有希(cv茅原実里)、朝比奈みくる(cv後藤邑子)
  9位 1↓  片翼の鳥/志方あきこ 
  8位 2↓  My Dear Girl!/神谷浩史+小野大輔
  7位 NEW キミノウタ/abingdon boys school
  6位 NEW YAHHO!/堀江由衣
  5位  →  J☆S/宮野真守
  4位  →  Super Driver/平野綾
  3位 2↓  ミトコンドリア/鈴村健一
  2位 1↑  君の知らない物語/supercell
  1位 1↑  modern strange cowboy/GRANRODEO


こむチェック結果発表☆
なんと!さぬき衝撃の0%!
いや、前にもあったよ。0%!
はんぺん、ちくわ、しらたき、じゃがいも、ダチョウ倶楽部などなど(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・angelaに聞いてほしい!ほーっとしたこと大募集!』

鶴太郎さんにいきたいという部長。ゆかちとのギャップを感じる瞬間です(爆)
ひょうきん族の鶴太郎さん、わざと熱いものを選んでましたね〜。
おでんが美味しい季節☆
おごって。褒めるよ(部長
おでんくらいおごってあげたいわ!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第360回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる