京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry★Sky 〜in Autumn〜 攻略 ver.水嶋郁

<<   作成日時 : 2009/09/28 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 0

スタスカ★
もじゃ、泣けます!

【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】

<選択肢>
散歩してから帰る
寮に帰る
水嶋先生とは知り合いなんですか?
執事にしよう
陽日先生にはそんな経験があるんですか?
私は経験豊富そうな人は苦手です
水嶋先生は歌は好きですか?
水嶋先生って、どんな人なんですか?
水嶋先生は恋人いるんですか?
水嶋先生の指導は大変ですか?
大人なのにどこか子どもっぽい教育実習生
屋上庭園
水嶋先生にお願いしたい
買い出しに行こう
やっぱり教室
保健室
●セーブ

●セーブから
やれるもんならやってください
分かってます
今は恋人だから
今日の郁は優しいですね
ぎゅっと手を握り返す
どうして、そんな顔するの?
こんなこと止めてください!
私は水嶋先生を信じています
→TRUE ED

●セーブから
止めてください!
分かっています
今は恋人だから
今日の郁は優しいですね
ぎゅっと手を握り返す
どうして、そんな顔するの?
逃げません……
私は水嶋先生を信じています
→GOOD ED

●セーブから
やれるもんならやってください
そんなの分かってます
そう呼べって言われたから
ごめんなさい!
何も話さないでいる
ウソでも好きって言ってくれないんですね
こんなこと止めてください!
……分かりました
→BAD ED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Starry★Sky 攻略まとめ
スタスカ★ 自分なりの攻略法をまとめてみました クリア後に追記していきます ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2009/12/28 00:15

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry★Sky 〜in Autumn〜 攻略 ver.水嶋郁 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる