京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry★Sky 〜in Autumn〜 攻略 ver.陽日直獅

<<   作成日時 : 2009/09/28 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 0

スタスカ★
直ちゃん攻略ですv

【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】

教室に忘れ物を取りに行く
保健係として手伝う
星月先生は普段何をしているんですか?
制服にしよう
陽日先生は恋人いないんですか?
私は経験豊富そうな人は苦手です
水嶋先生は高校時代、何やってました?
陽日先生と仲が良いですよね?
陽日先生の言うこと聞いてますか?
陽日先生は高校時代、恋をしてましたか?
明るくて元気なのに実はシビアな担任の先生
教室
陽日先生にお願いしたい
裏庭でのんびりしよう
ちょっと裏庭に行こうかな
廊下
●セーブ

●セーブから
諦めないでください
泣いてるんですか?
まだまだ子どもですよ
頭を撫でる
私もそう思います
……好きです
……不意打ちは反則です
ずっと会いたかったんです
……分かりました。我慢します
手を繋いでもいいですか?
→TRUE ED

●セーブから
諦めないでください
元気出してください
私は大人ですよ!
抱きしめる
私もそう思います
……好きです
……不意打ちは反則です
ずっと会いたかったんです
……分かりました。我慢します
何か話してください……
→GOOD ED

●セーブから
先生は生徒思いですよね
しっかりしてください
まだまだ子どもですよ
手を握る
よく分からないです
……恥ずかしいです
ここではちょっと……
陽日先生は寒くないですか?
理由は何なんですか?
手を繋いでもいいですか?
→BAD ED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Starry★Sky 攻略まとめ
スタスカ★ 自分なりの攻略法をまとめてみました クリア後に追記していきます ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2009/12/28 00:14

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry★Sky 〜in Autumn〜 攻略 ver.陽日直獅 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる