京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky 〜in Autumn〜

<<   作成日時 : 2009/09/28 21:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スタスカ★
秋、購入しましたv

画像


ゲームショウ前日、アニメイトまで迎えに行ってきましたw

秋組は先生’sですね〜☆
かなり難易度が高いらしいですが、プレイするとハマっちゃって。。。
気付いたら朝みたいな(爆)

攻略法を探し求めて、こちらのブログにたどり着く方々が多いようですが、まだUPしてなくて申し訳ないです!
まだ未プレイだったのですもの(爆)
これからUP予定ですので、参考にされる方は覗いてみてくださいね〜☆

店舗別特典は、ききプリ☆

 星月学園演劇部〜in Autumn〜

ジャケットは琥太郎先生です☆

画像


 おそらく俺は、酔っ払っている

琥太郎先生に、寝心地の良い枕にされます(爆)
お子様じゃないことを証明するため、先生’sから口説かれることに!?
というか、先生’sの対決に巻き込まれるだけなような。。。(爆)
ホストという設定で、口説き大会スタート!
なんやかんやで乗り気な琥太郎先生
頑張っているところがかわいい直獅先生
いかがわしさが増しまくりなもじゃ(爆)
楽しい先生’sに囲まれて、うらやましいわ〜☆

【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】
スタスカ秋について、詳しい情報については上のバナーからどうぞv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky 〜in Autumn〜 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる