京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第358回

<<   作成日時 : 2009/08/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Elements Gardenへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 止マレ!/涼宮ハルヒ(cv平野綾)、長門有希(cv茅原実里)、朝比奈みくる(cv後藤邑子)
人気が全然衰えないのがすごいですよねv

13名のサイン色紙が欲しい人は、番組内でゆかちが発表するキーワードを書いてハガキでご応募ください☆

こむチェック
こむちゃ的・二枚目といえば?
 木村拓哉
 徳井義実(チュートリアル)
 ダルビッシュ有
 櫻井孝宏
 その他

あふれんばかりの愛を込めて、たかぴろに投票しました(爆)
ゆかち、坂東英二の使い方が上手になってきましたね(笑)
ゆかちの二枚目は、里見さんはもちろんのこと、室伏さんに飛ばされたいそうな(笑)

『Elements Garden』から、上松さんと藤田さんこむちゃっちゃ〜☆
なんとラジオ出演は地上波初だそうで、ちょこっと緊張?(笑)
二枚目のコンピレーションアルバムを発売するにあたり、帝王・影山ヒロノブさんとのコラボが実現!
イベントはまさにカオス?(笑)スパーキングです(爆)
褒め合いながら喧嘩をしながらアルバム作り。。。本音出ましたけど(爆)
『Elements Garden』は戦隊モノ?バランスが良いと話しておりました☆
藤田さんは上松さんの生徒さんだったという事実が発覚
ドラクエ話が始まり、櫻井さんが止まらなくなる危険が(笑)

ネーミングの理由は?
要素が詰まっていることと、表現が素敵だったことで、最終的に絞り込まれた中から満場一致で選ばれた名前なのだそうv

上松さんの印象は最近少しずつ変わってきているらしい!
ボスと呼ばれるようになったのも最近だそう(笑)

キングさんの力ですぎやまこういちさんにお会いしたそう
ドラクエの曲ってすごいですよね〜☆

上松さんのほしいものはゲーム関連ばかりv
ストUで全国大会に出場したことがあるという話もされてました☆

おばあちゃんに痴漢と間違われてしまった話。。。聴いてくれていたら嬉しいですねv
さらっとお金の話をする部長に笑いました☆
 Deus Ex Machina/(Vocal影山ヒロノブ) を聴きながらお別れ☆
温かい人柄のお2人で、初めて会った気がしないと話す部長
こむちゃファミリーは、上松さんが「カンダタ子分」、藤田さんが「web担当」です

こむチャート
 10位 1↓  Super Noisy Nova/sphere
  9位 NEW ホログラム/NICO Touches Walls 
  8位 NEW The Next Decade/GACKT
  7位 3↓  Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  6位 NEW 君の知らない物語/supercell
  5位 1↑  J☆S/宮野真守
  4位 1↓  My Dear Girl!/神谷浩史+小野大輔
  3位 2↑  modern strange cowboy/GRANRODEO
  2位  →  Super Driver/平野綾
  1位 V5   ミトコンドリア/鈴村健一


こむチェック結果発表☆
我らが部長、51%!!!過半数超え、おめでとうございますv
華奢な人は眼中にないゆかちに爆笑☆
部長を選んだ理由は、声、眼鏡、なんかおもしろいなどなど(爆)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・堀江由衣さんに聞いてほしい、あなたのこの一番のニュース大募集!』

コンピ色紙キーワードは、○○○大好きv
放送時間、ギリギリでしたね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第358回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる