京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第355回

<<   作成日時 : 2009/08/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・石川智晶さんに聞いてほしい、誰も教えてくれなかったこと大募集!』

今週の1曲 君の知らない物語/supercell
化物語のアナザーストーリーとして作った楽曲なのだとか☆
部長演じる忍野メメは、今までに無い役らしく、実年齢に近い役は初めてかも?なんて言っておりました
いや、わたくしは部長の高校生役も大好きよ☆(爆)

8月に入りました!
夏っぽいことはしましたか?ということで、、、
飲みに行きました(ゆかち
仕事帰りに東京ミッドタウンへ行って来たと話すゆかち
ランチに入るものの、4000円のコースばかりで入るのに物怖じしてしまったようです(苦笑)
結局豚丼を食べたらしいですが、1000円くらいしたそうです
贅沢した気分、プライスレス☆

こむチェック
こむちゃ的・「サマー」といえば何?
 サマージャンボ
 さまぁ〜ず
 サマーウォーズ
 アニメロサマーライブ
 その他

サマージャンボです!(部長
買わなきゃ当たらないから。買っても当たらないけど(部長
当たっても親にも言わないと公言する部長(爆)
俺の3億じゃ(部長
みんなでミッドタウン行きましょうよ(ゆかち
お疲れサマーなんつって(部長
さむーい。。。(ゆかち
部長、涼しさをありがとう(爆)

石川さん、こむちゃっちゃ!
生きる!!!←原西!?(爆)
声の通りのような透明感のある方ですね(ゆかち
前髪を褒められるゆかち(爆)
いいコメントをするゆかちに思わずちゅーしたくなったらしい石川さん(笑)
押し付けられるのではなく、すっと入ってくる言葉に感じると話しておりました
作業の息抜きはやっぱり飲みで(爆)
PVもレコーディングも、全てアイルランドだそうです
最後のドアップかもね?(石川さん
次回は毛穴まで寄りで?(爆)
こんなに褒められちゃって。。。(石川さん
褒めますよ〜(部長
今日はよく寝れる(石川さん
安眠にいいです。こむちゃ(部長
白夜でギネスビールが美味しいらしいアイルランド☆

カードのポイントが無効になってました
ポイントには全然縛られない石川さん(笑)
金銭的な問題には縛られまくりよ?(石川さん
お金の大切さを教えられるゆかちに笑いました

社長からいただいたおせんべいが、賞味期限が切れていたものでした
優しさなのか、嫌がらせなのか。。。(苦笑)

石川さんの「誰も教えてくれなかったこと」
税金が高かったこと。。。(石川さん
賞味期限なんて、どうでもいいよ(石川さん
税金高ぇな〜(部長
切実です(爆)

月極(つきぎめ)をげっきょくと読んでおりました
私も中学まで間違えて覚えてました(爆)
つきぎめグループにしてしまえ?(笑)

レギンスを履いた時に、前後間違えて履いていた(ゆかち
俺なんて、しょっちゅうだよ(部長

石川さんは見守るタイプらしいということで、お別れの時間。。。
お知らせ関係はシングル、DVD、アルバム、雑誌について
声優の吉野さんと、熱い対談が入ってます(部長
裏表紙もやはりアップでございますね。これからもアップでいてください(部長
頑張ります(石川さん
 First Pain/石川智晶 を聴きながらお別れ☆
ドアップで頑張って下さい☆

こむチャート
 10位 NEW 林檎もぎれビーム!/大槻ケンヂと絶望少女達
  9位 2↓  ふわふわ時間/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  8位 NEW mind as Judgment/飛蘭
  7位 NEW Super Driver/平野綾 
  6位 1↓  Tomorrow’s chance/茅原実里
  5位 1↑  本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学園生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作沙友里&中尾衣里&浅野真澄
  4位  →  tRANCE/GRANRODEO
  3位 1↓  Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  2位 1↑  My Dear Girl!/神谷浩史+小野大輔
  1位 V2   ミトコンドリア/鈴村健一


こむチェック結果発表☆
アニサマですって(爆)
その他は、東京サマーランド、ごっとぅーさ様、熱さまシート、なっとくいっとくみゆサマー、黄門様など

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・志方あきこさんへの質問&メッセージ大募集!』

夏っぽいことしてーなー(部長
浴衣着て花火とか、いいですね☆
部長、ゆかちに気を遣ってしまったらしい(爆)
来週は東京湾の花火が見られる。。。かもよ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第355回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる