京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky 陽日直獅誕生日記念 特別壁紙配信中☆

<<   作成日時 : 2009/08/11 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スタスカ★
ポータルサイトにて、期間限定壁紙配信中!

【Starry☆Sky 応援中!】

本日は陽日先生のお誕生日★
おめでとうございますv
ということで、お誕生日を記念して、ポータルサイトにて記念壁紙を配信中!
今回も期間限定なので、ほしい方はお早めに〜★
ちなみに期間は、8/11〜8/18までです。

王冠がかわいいですv
先生’sの中ではにぎやか担当なのかな?
だいさくが先生役というのは、違うゲームなんですけどハルタンのイメージが強くて(苦笑)
どんな先生なのか、とっても楽しみにしていますv
Autumnの発売が楽しみですね〜♪

久々にキャラこめも更新されていましたねv
陽日先生へのプレゼントは夏Tシャツか、それとも牛乳(笑)!?
日本酒が好きという意外な事実が発覚したところで、やっぱり大人なんだなって実感(爆)
だって、陽日先生、かわいいんですもの★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky 陽日直獅誕生日記念 特別壁紙配信中☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる