京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛇遣座の彼氏

<<   作成日時 : 2009/08/10 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スタスカ★
ついに幻の星座がお目見えです

本日は待ちに待ったガルスタ発売日!
一番の楽しみはスタスカ記事でございますよ☆
ついに大決定!!というわけで、幻の星座・蛇遣座の彼氏

 神楽坂四季くん(cv宮野真守さん)

お目見えでございます!!!

そっか。マモか。。。そうなのね。
マイペースな感じで、あんまり喋りそうにない気がするんですけど。。。
どんな彼氏なのか??
2010年3月以降に会えるそうですよ〜♪

しかし。。。13星座になると、わたくし天秤座になるんですけど、占いとかどうしたら良いのでしょうかね?
信じる信じないも、わたくし次第ってこと???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蛇遣座、マモでしたね。
自分の中では櫻井さん確定だったので、ちょっと意外。。。
いえ、マモも好きですけどね♪

最初はCD全部買う気は無かったんですが、ここまできたら全部揃えたくなってきました〜〜(>_<)

あっ、京ノさんは天秤座になるんですか〜
私は13星座でも魚座でした☆
ちょっと嬉しいかも♪(^v^)
魚子
2009/08/11 20:28
☆魚子様☆
こんばんは!

蛇遣座、マモでしたね〜。
魚子さん同様、私も櫻井さんかと思っていました。
櫻井さん大好きな私としては、ちょっぴり残念でございます。

分かります!!
私も全部買う気は無かったんですけど、半分くらい買ってますし、全部揃えてみようかと思ってます。
蛇遣座の一般発売は無いらしいですし!

新天秤座だそうですよ〜。性格的は蠍座が当たっていると思うのですけど、どうなんでしょうね??
魚子さんはどちらでも魚座なのですね〜。羨ましいです〜☆
京ノ櫻
2009/08/12 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛇遣座の彼氏 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる