京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第356回

<<   作成日時 : 2009/08/09 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・志方あきこさんへの質問&メッセージ大募集!』

野球中継延長のため、1時間遅れでの放送でございます!
デジタルは1日遅れですけども(苦笑)

今週の1曲 ホログラム/NICO Touches Walls
自分たちの心境が歌詞に現されているそうな!

ラジオなのに浴衣姿らしいゆかち。女度UPをはかるv
とある作品の最終回アフレコがあったそうで、みんなで浴衣を着て臨んだそう
東京湾の花火を見たそうで、花火大会初体験なゆかちは感動したのだそうです
部長の地元の花火大会は、全国12位に入るくらいの素敵な花火なんですって☆
8月の第一土曜日に開催されるそうなので、行きたい方は来年いかが?とのこと

こむチェック
こむちゃ的・あなたのこの夏のイベント予定はいくつ?
 1つ
 2つ
 3つ
 4つ以上
 予定ナシ

コミケ3日間行っても1つですよね(笑)
楽しみなイベントはないと断言する部長(爆)
真剣にフォローするゆかちに笑いましたv

志方あきこさん、こむちゃっちゃ〜☆
生放送の経験が少ないとのことで、ちょっぴり緊張しているらしい志方さん
負けません、僕(部長
挙動不審で競ってどうするんですか(笑)
残暑には是非とも浴衣をお召しになってくださいませ☆
曲のコンセプトの話になり、楽しんで作られたそうで
限られた時間の中で、詰め込みたいことがたくさんあったと話す志方さん
志方さん、仕方ないなぁ(部長
↑どうしても言いたかったらしい(爆)
アニメのOP映像を観た時は、食い入るように観ていたそうで、一瞬で終わってしまったと話されておりました
深すぎてよく分からない部長に爆笑!
曲を聴いて感じることは人それぞれ。。。聴いたときの気分によっても違っていたりしますよね
マイクロフォンが好きらしい志方さん。マイクの名前はロシアちゃん!かなり直球ですね(爆)
部長によると、若本さんはマイマイクだそうで!さすがだわ規夫様!!
機材に囲まれた部屋って暑そうですよね。でもエアコンは喉によくありませんし。。。歌のお仕事は大変ですね!
中距離走が好きとだいう志方さん。完全にチャクラが!(爆)

片方無くして困っているものはありますか?
作業用の眼鏡のレンズが片方取れてしまった時が大変だったとお話されておりました
視力が両目違うのは大変ですよね!しかも悪い方のレンズが無かったとのこと。。。
そして現在、サンダルの飾りが片方取れていて少し困っているらしい
ドジっ子属性確定の瞬間でございます!

トルコ料理の香辛料が好きではないらしい志方さん
独特な香辛料らしく、合わないそうです
トルコダイエットになってしまったらしい。そして日本に帰ったら戻ったそうな(苦笑)
エキゾチックな食べ物がお好きなのだそうですよv

CDに素敵なタロットカードが同梱されているとのこと!
 片翼の鳥/志方あきこ を聴きながらお別れ☆
こむちゃファミリーは「とげいぬ」
志方さんのサインに描かれているらしいですv

こむチャート
 10位 2↓  mind as Judgment/飛蘭
  9位 NEW J☆S/宮野真守
  8位 NEW modern strange cowboy/GRANRODEO
  7位 NEW Super Noisy Nova/sphere 
  6位 2↓  tRANCE/GRANRODEO
  5位  →  本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学園生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作沙友里&中尾衣里&浅野真澄
  4位 3↑  Super Driver/平野綾
  3位  →  Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  2位  →  My Dear Girl!/神谷浩史+小野大輔
  1位 V3   ミトコンドリア/鈴村健一


こむチェック結果発表☆
結構バラけた結果に!
アニサマ、ガンダムEXPO、コミケ、81プロデュースのCD発売イベント、超ラジ&超ラジガールズ公開放送などなどv
私も81プロデュースCD発売イベ参加しますv

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・加藤英美里さんへの質問&メッセージ大募集!』
81プロデュース!!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第356回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる