京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第359回

<<   作成日時 : 2009/08/29 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・堀江由衣さんに聞いてほしい、あなたのこの一番のニュース大募集!』

今週の1曲 キンモクセイ/小野大輔
ハンサム写真がいっぱい載っちょるんかのぅ??なブックレットをお楽しみに☆
彼から、キンモクセイの香りがするんですかね?おかしいな、次のCDは天狗って言ってたのに(部長
ハンサムを維持するための方法、知っている方は教えてください(笑)

うっかりキーワードの可能性がありますが、お聴きのがしなく!(笑)

こむチェック
こむちゃ的・アルバイトといえば?
 新聞配達
 家庭教師
 コンビニ店員
 ファミレス店員
 その他

家庭教師は、想像力をかきたてられますね(笑)
櫻井さんの家庭教師は、国語力が必要な男の人だったらしい!
ゆかちは居酒屋店員だったらしく、常に笑顔を振りまいていたそう☆
やってみたかったのは、コスチュームのかわいいところでバイトしたかったゆかち。マックの制服もいいかも?神戸屋は食べたいだけ?(苦笑)
櫻井さんはバイト経験豊富ですよね〜。ロイホやら害虫駆除やら遺跡発掘やら。。。すごいわぁ☆
うわー。色っぽく接客されたかった!!!(爆)

ほっちゃん、こむちゃっちゃ〜☆
作曲より作詞が苦手なほっちゃん(爆)
マル秘作詞話がおもしろかったです。本当、意外!!
全曲、作詞作曲の際は、是非こむちゃにて☆
弾き語りもできたら、かっちょいーです☆
武道館2daysのライブも控えているほっちゃん
仕掛けというか、いろいろあります(ほっちゃん
思わぬコスプレDVDになったというPV
ゆかちが好きなのはチアだそうで。こだわり(?)はスカート姿のスポーツなのだとか☆

100箇所以上、蚊に刺されました
掻き甲斐はあるでしょうね(爆)

夏の思い出はアフレコ時に浴衣を着たことだと話すほっちゃん
ゆかち、今日はどうしたの?(苦笑)

リクエストはタダなのでね(笑)、こむちゃさんにどんどんリクエストしてくださいとのこと☆
QとAにはいろんな意味があるそうな。ご自分で確かめてくださいとのこと!
 YAHHO!/堀江由衣 を聴きながらお別れ☆
目が合っていると思うのは、気のせいです(爆)

こむチャート
 10位 1↓  ホログラム/NICO Touches Walls
  9位 2↓  Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)] 
  8位 NEW 片翼の鳥/志方あきこ
  7位 1↑  The Next Decade/GACKT
  6位 2↓  My Dear Girl!/神谷浩史+小野大輔
  5位  →  J☆S/宮野真守
  4位 2↓  Super Driver/平野綾
  3位 3↑  君の知らない物語/supercell
  2位 1↑  modern strange cowboy/GRANRODEO
  1位 V6   ミトコンドリア/鈴村健一


こむチェック結果発表☆
巫女と祈祷師は違いますよ(笑)
現役メイドさんがいっぱいいらっしゃるようです!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・清水愛さんへの質問&メッセージ大募集!』

コンピ色紙キーワードは、櫻井さんの美容法は○○○
オッサンが見る雑誌って(爆)
※キーワードは伏せてあります。○に漢字3文字が入りますのでお気をつけ下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第359回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる