京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry★Sky 戦利品

<<   作成日時 : 2009/07/21 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スタスカ★
ついにフェアプリ、終わっちゃいましたね〜

アニメイトさんにて開催されていたフェアプリ。。。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、バナーが思いっきり間違えているんですよね〜
終了が20日(日)って。。。20日って月曜日なんですけど?(苦笑)
日曜日までだったのか?月曜日までだったのか?
まぁ、それは置いておくとして、、、
わたくし、今までに無いくらいのハマりっぷりで(笑)、
今回フェアだからというのもあって、いろいろとグッズなど買ってみましたよ☆

画像


普段、CDは購入しても、グッズにまで手を出さないわたくし、、、
フェアだからと購入していたら、とんでもない量のグッズが自分の部屋に(爆)
これは危ないと、控えるようにしていたものの、新しいものを見つけると買ってしまうんですよね〜(汗)
このままではいかん!と、最近ではアニメイトへ行かないようにしてました(苦笑)

本当はまだあるんですけど(爆)、
とりあえず冬組を並べてみました☆
(ステッカーはいただきものです。魚子さま、ありがとうございました!)

実はですね。。。メタルチャームがほしかったのですけど、どこへ行っても売り切れで!!!
人気のすごさを見せ付けられましたね〜
品数が少ないのもあるのかしら?
地元では、フェア当日に5個しか無かったんですよ(苦笑)
探そうにも地元にはアニメイトにしか置いてなさそうですし、
都内を探しても売り切れになってるし、
いまだに購入できてません。。。
フェア終わっちゃいましたけど、見つけ次第買うと思われます。箱で(爆)

画像


でもって、スタスカにハマっていることを知った友人がくれたのは、よっプリ☆
非売品とのことで、ほしかったんですよー♪
他にも、ポストカードをいただきました!地元、販促ポスカ配ってないんですもん。。。
やっぱ都内に住みたいと思える瞬間ですよ(苦笑)
(Sちゃん、ありがとう☆)

そんな感じで、ただいま大ハマリ中のスタスカ。。。
夏クリアしました〜♪
前記事に攻略を載せてますので、クリアできなくて困ってます!と言う方がいらっしゃいましたら、覗いてみてくださいね☆
プレイしてみての感想は、また後日ということで!!

アニメイト Starry☆Sky〜スタ・スカ〜 特集ページアニメイト Starry☆Sky〜スタ・スカ〜 特集ページ

アニメイトの特設サイトは↑↑↑から☆

スタスカ関連で、もうひとつ。。。
ランダムコレクション「星月学園出張学園祭」も10日で終了してましたね(苦笑)
みなさま、ブログパーツはゲットしましたか〜?
Autumn&Winterは、冬開催ということで、こちらも楽しみですね☆

Starry☆Sky ランダムコレクション「星月学園出張学園祭」

星月学園出張学園祭については↑↑↑から☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、こんばんは〜
フェアプリ終っちゃいましたね〜・・・
私も買いまくってしまいました(^^;)
特典欲しさに、1000円単位でお買い物して。。。
あ、どういたしまして。
気に入ってもらえて嬉しいです♪(^v^)

なんと!!良いご友人をお持ちだww
私も都内に住みたいです・・・
絶対毎日がパラダイス♪ですよ!!

夏、クリアしたんですか!?
ぬ、抜かれてしまった・・・(汗)
私はラストの宮地をプレイ中です♪
ムフフ〜wwってやっているので、感想はもうちょっと待ってくださ〜い(>_<;)
魚子
2009/07/21 19:06
☆魚子様☆
こんばんは(´∀`)ノ
フェアプリ、終わってしまいました…
おぉぉ!同志ですね!(笑)
そうそう(笑)1000円で1個なので、計算しつつ買ってました〜☆

その節はいろいろいただいてしまいまして、ありがとうございましたm(__)m

友人様様ですよ、本当に。
都内いいですよね〜。憧れです!!

夏クリアしました〜!
プレイ中にメモしていたことを解析中なので、感想はもうしばらくお待ち下さい。今回はノーマルEDについても触れていこうかと思います。
魚子さんは現在、宮地くんをプレイ中なのですね☆
確かにムフフってなります(笑)
感想、楽しみにしてますね♪
京ノ櫻
2009/07/21 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry★Sky 戦利品 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる