京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS starry★sky 〜in Summer〜 CD感想☆

<<   作成日時 : 2009/07/20 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタスカ★
現在、夏をプレイ中♪
ゲーム攻略&感想の前に、同梱CDの感想をば!!

starry★sky 〜in Summer〜 PLANETARIUM CD
01.Shoot High(Short Ver.)
02.プラネタリム〜in Summer〜
03.Under starlit sky with Azusa Kinose
04.Under starlit sky with Ryunosuke Miyaji
05.Under starlit sky with Homare Kanakubo
06.Legend of Sagittarius
07.Legend of Scorpio
08.Legend of Taurus
09.Before falling in love 〜木ノ瀬梓の場合〜
10.Before falling in love 〜宮地龍之介の場合〜
11.Before falling in love 〜金久保誉の場合〜


一緒に天体観測をする前のお話に笑いました!
誉先輩がみた怖い夢の内容に爆笑!!

 ちっちゃい俺。。。怖いのか?

ぼそりと呟く宮地がかわいい☆

 わし座はわしが解説しようかな

空気が凍りつくかと!(爆)

お菓子を「あーん」してくれる梓にドキドキしたり☆
2人だとわりと素直な宮地に萌えたり☆
しっかり者(ちゃっかり者)な誉先輩が微笑ましかったり☆
楽しかったです!!

季節的に七夕のお話になってですね、その時の宮地が良いんですよ♪

 俺だったら寂しい思いはさせず、絶対幸せにするのにな
 それに。。。一年に一度しか会えないなんて、俺には耐えられない


頼れる男の子なのですが、たまに見せるこんな一面がまたかわいいのです!!

いて座の話をしてくれるのは梓。優秀すぎなのは梓にぴったりなのかなと、ふとそんなことを思いました。
さそり座の話をしてくれるのは宮地。納得がいかないのも分かる気がする(笑)さそり座は自分自身の星座でもあるので、興味深かったです。
おうし座の話をしてくれるのは誉先輩。おうしの本能に身を任せる発言が(爆)

萌えなセリフとしましては、、、

 俺の肩は、お前専用ってことだ

素直な宮地がとっても素敵☆

 君と誤解されるなら、それも嬉しいから
 僕の心を誰が独占しているのかを。。。ね
 君の笑顔を独り占めしたいからだよ


誉先輩のセリフは甘いんですよね☆そして優しい♪

恋する前の気持ちが、、、宮地はもう恋してるんじゃ?って思っちゃいました☆
でなきゃ、弓見つめたりしないですもん!



starry★sky 〜in Summer〜 SPECIAL CD
01.Shoot High(Long Ver.)
02.Shoot High(Instrumental)
03.星月学園新聞部突撃インタビュー 木ノ瀬梓編
04.星月学園新聞部突撃インタビュー 宮地龍之介編
05.星月学園新聞部突撃インタビュー 金久保誉編


浩史の歌は、春と違ってロックテイストでございます☆
歌途中の語りにビビリました(爆)

インタビューに答える前の違いが、個性がでていておもしろいなと思いました♪

 絶対離れられなくしてみせますから

梓の言葉に嘘偽りが無い感じが良いですね!

インタビューした後に後悔する宮地に笑い、
フラッシュをいきなりたかれてご立腹?な誉先輩に怯えました(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
starry★sky 〜in Summer〜 CD感想☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる