京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第353回

<<   作成日時 : 2009/07/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・飛蘭さんへの質問&メッセージ大募集!』

美女!美女!(ゆかち
それ、オレのセリフ(部長
最近、部長を食い気味なゆかち(笑)

今週の1曲 J☆S/宮野真守
横ブリのステージが狭く感じたという部長
少年隊って。。。(笑)

梅干めちゃくちゃ美味い!(ゆかち
前回貰った梅干が美味しかったと感動するゆかち(笑)
1粒400円ですからね!
水樹奈々さんのライブへ行ってきた部長
本当。3万人の予定って、中々揃わないですよね〜(笑)
サイリウムの名前が出てこない部長(笑)
部長は升席(関係者席)で青を振っていたらしい☆
突き指したことは言わないんですね(爆)

こむチェック
こむちゃ的・「海」といえば何?
 海の日
 海水浴
 海ぶどう
 鳥海浩輔
 その他

海物語(ゆかち
水着だー!ビキニ!!(部長

飛蘭さん、こむちゃっちゃ〜☆
生放送というよりも、ラジオが初めてだという飛蘭さん
いい香りがします(ゆかち
今まで歌った中で、一番速い曲だと言う飛蘭さん
最高の出来だと思います。私の歌ではないです〜(飛蘭さん
イエイエ!紛れも無く飛蘭さんの歌ですよ☆
ライブに参加することも決まり、うずうずしている状態なのだとか!
ステージ上ではあまり緊張しないらしい飛蘭さんですが、MCは苦手なようで(苦笑)
無心でライブに臨むことにしたようです!
静止しているのは無理ということで、ライブでは暴れちゃうらしいですよ☆
名前の由来は、天から舞い降りてきたイメージ+綺麗な花の名前で飛蘭に決まったのだそうです
ふぇいにゃんと呼ばれているらしい飛蘭さん
ハマっているものは青汁。100均で売られている粉末タイプの青汁が好きなのだそうですよ☆
恥ずかしかった話は、道の真ん中で服を脱いだお話
5年くらい前にアルバイトをしていた頃、通勤中に服の中に虫が入ったと勘違いしたらしい。実際は虫ではなく、石だったそうな。
ライブでやる気な飛蘭さんに笑いました。ヤッターはいかんでしょうよ(笑)
恋はどのくらい続くのだろう?という飛蘭さん。何かあったんでしょうか!?(爆)
 mind as Judgment/飛蘭 を聴きながらお別れ☆
かっこいい+かわいいということで、部長とろけそう(笑)
こむちゃファミリーは、小さいチャップリン。実際電車で見てリスペクト?(笑)

こむチャート
 10位  →  禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン
  9位  →  again/YUI
  8位 1↓  キミシニタモウコトナカレ/May’n
  7位 1↑  本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学園生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作沙友里&中尾衣里&浅野真澄 
  6位  →  ふわふわ時間/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  5位  →  Tomorrow’s chance/茅原実里
  4位 1↓  My Dear Girl!/神谷浩史+小野大輔
  3位 1↓  tRANCE/GRANRODEO
  2位 2↑  ミトコンドリア/鈴村健一
  1位 V10  Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]


こむチェック結果発表☆
鳥さんダントツ☆
人の名前が多いですね〜(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・GRANRODEOに聞いてほしい!奇妙な出来事大募集!』
うおぉ☆来週グラロデ来ちゃいますね〜☆
先週の土曜日、部長はグラロデのライブへ行ってたんですね〜!!
マクロスに当たらなければ、行く予定だったんですよぉぉぉ!!!
来週はきーやんにフェロモンについて詳しく聞いちゃってください(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第353回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる