京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky キャラソート

<<   作成日時 : 2009/07/18 00:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

スタスカ★
ネットの波をかきわけていたら発見しました(笑)

Starry☆Sky キャラソート
http://sayasroom.web.fc2.com/starry_sky.html

1 不知火 一樹(牡羊座)
2 七海 哉太(魚座)
3 宮地 龍之介(蠍座)

4 土萌 羊(山羊座)
5 東月 錫也(蟹座)
5 星月 虎太郎(天秤座)
5 水嶋 郁(双子座)
8 木之瀬 梓(射手座)
8 天羽 翼(水瓶座)
10 青空 颯斗(乙女座)
10 金久保 誉(牡牛座)
10 陽日 直獅(獅子座)
10 犬飼 隆文
14 小熊 伸也
14 白鳥 弥彦




やっぱり1位に輝いたのはぬいぬい会長でした〜☆
星座彼氏CDの紳士っぷりは素敵でしたものね〜!俺様キャラなのに!!
でもって2位は哉太☆
シャイな感じが好きなんですよー♪
あと結構良いこと言うし!!
3位は宮地くん☆
見た目がタイプなのと、同じ蠍座っていうのもあるのですけど、現在プレイ中で素敵なのですよ〜☆
4位に甘々な羊くんときて、後は選べないぜ〜ってポチポチしてたらこうなりました(笑)
これね、きっと今から発売されるCDとかゲームをプレイしたら、きっと順位が変わると思うんですよね〜
3バカで犬飼くんが飛びぬけてるのは、中の人がよっちんだから。。。だと思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オォ!!!こんなの作ってる方いらっしゃるのですね〜!
私もやってみたのですが楽しいですね*^^*
自分の男の好みが一目瞭然★ってカンジで(笑)
京ノ櫻さんのタイプもなんとな〜くですが
感じ取れましたような気がします!
男の子!ってカンジの人が上位ですね!
不器用だけどすごく優しくて思いやりがあるというか…vvv
現実でもそんな男性にグッ!とくるのでしょうか?^^

私はゲームをプレイしてからCDを聴いているので
必然的に春・夏組が上位になりました。
本当にコレ最終的にはかなり変動しそうですね^^;

1 金久保 誉
2 東月 錫也
3 土萌 羊
4 七海 哉太
5 宮地 龍之介
6 木之瀬 梓
7 青空 颯斗
8 不知火 一樹
9 星月 虎太郎
10 水嶋 郁
11 天羽 翼
12 陽日 直獅
13 犬飼 隆文
14 白鳥 弥彦
15 小熊 伸也

よっちんボイスは大きいですよね…私もです。www
イチコ
2009/07/18 12:57
こんにちは〜!!
こんなものがあるんですね。私も早速やってみました☆

1 東月 錫也
2 不知火 一樹
2 天羽 翼
4 宮地 龍之介
5 七海 哉太
6 木之瀬 梓
7 陽日 直獅
8 土萌 羊
8 青空 颯斗
10 星月 虎太郎
11 金久保 誉
12 犬飼 隆文
13 水嶋 郁
14 白鳥 弥彦
15 小熊 伸也

やっぱり錫也最高です!!
翼とぬいぬいが同着2位か〜
これは翼→声、ぬいぬい→キャラです。
よっちん強し!!遊佐さん抜いちゃいました(笑)
かなり楽しかったです♪
魚子
2009/07/18 13:53
☆イチコ様☆
こんばんは!
早速やってくださり、ありがとうございました♪
見つけたときに嬉しくなって、お持ち帰りしたかいがありました!

おぉ☆イチコさんは落ち着いた感じの優しい男の子がタイプなのでしょうか?
そして黒いオーラが見えr…いえ。なんでもないです(爆)

私の好きなタイプは…
そうですね〜。思いやりがあるは人素敵ですよね。俺様なのに紳士的(@ぬいぬい会長)とか、ギャップがある人が好きなのかもしれません☆

ゲームも全部プレイしてからやると、違う順位になりそうですよね。終わってからもやってみたいと思います。どれだけ変わっていることやら?

よっちんいいですよね〜☆
3バカの中では1位です!!
京ノ櫻
2009/07/18 20:22
☆魚子様☆
こんばんは!
見つけちゃいました〜!

おぉ☆魚子さんはやっぱり錫也が1位でしたか〜!
2位は冬組が2人も!!冬をプレイしたら、もしかして順位が変わるかもですね〜?
どんな恋が待っているのか、楽しみですね♪

わわわ!メインキャラを抜いてしまうなんて!!
よっちん強いですね〜☆

ソートしてくださいまして、ありがとうございました〜♪
京ノ櫻
2009/07/18 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky キャラソート 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる