京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry★Sky 攻略まとめ

<<   作成日時 : 2010/08/01 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

スタスカ★
フルコンプしました!
自分なりの攻略法をまとめてみましたが、間違えているところなどありましたら、ご指摘くださいませ。


Starry★Sky 〜in Spring〜
東月錫也(cv小野大輔)
七海哉太(cv杉田智和)
土萌羊(cv緑川光)

Starry★Sky 〜in Summer〜
金久保誉(cv保志総一朗)
宮地龍之介(cv神谷浩史)
木ノ瀬梓(cv福山潤)
最後のスチル回収

Starry★Sky 〜in Autumn〜
星月琥太郎(cv石田彰)
陽日直獅(cv岸尾だいすけ)
水嶋郁(cv遊佐浩二)

Starry★Sky 〜in Winter〜
青空颯斗(cv平川大輔)
青空颯斗 回想スチル
天羽翼(cv鈴村健一)
天羽翼 回想スチル
不知火一樹(cv中村悠一)
不知火一樹 回想スチル


Starry★Sky 〜in Spring〜 Portable
東月錫也(cv小野大輔)
七海哉太(cv杉田智和)
土萌羊(cv緑川光)
友情ED



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押してくれると喜びます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
攻略まとめをしてくださってすごく助かります!
私もスタスカとか声優さんとか大好きです。
てか、櫻井さん好きとかすごい親近感わいちゃいますwww
志緒
2010/02/02 20:19
☆志緒様☆
こんばんはw
こちらこそ、コメントありがとうございます☆
スタスカ好きで声優好きで、櫻井さん好きさんですか???
わわわ。嬉しいですw
私も勝手に親近感わいちゃってます(笑)
これからも是非遊びにいらしてくださいませw
京ノ櫻
2010/02/02 23:57
はじめまして
攻略法参考にさせていただいています

選択肢で抜けていた所をどこに書けばいいかわからなかったのでこちらに書かせていただきます

春組PSP版の哉太の選択肢で「哉太と組む」の次の選択肢が抜けていましたのでご報告させていただきました

攻略法、とてもありがたいのでこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)
らん
2010/11/22 23:26
>らんさま
はじめまして、こんばんは。
ご報告ありがとうございました。
図書館の部分が抜けていたようで・・
手直しいたしました。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
京ノ櫻
2010/11/23 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry★Sky 攻略まとめ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる