京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry★Sky 〜in Spring〜 プレイ後記

<<   作成日時 : 2009/07/17 16:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

スタスカ★
数日前に自分なりの攻略ルートを載せてみたので、今回は春をプレイしてみての感想です♪
※ネタバレを含みますので、苦手な方は回れ右をお願いします!

画像


【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】

まず、一番最初にプレイしたのは錫也でした☆
クリアしたのが少し前なので、少し思い出しながら書いてます(笑)
錫也は、、、オカンですね☆
心配性なところも、料理が上手なところも全部ひっくるめてオカン(笑)
小野さんも言ってましたが、微笑みの爆弾という言葉がぴったりだと思います。
わたくしが思ったのは、この人だけは怒らせてはいけないなと!!
気持ちを伝えることを我慢してきた反動なのか、恋人になってからは、かなりの独占欲を発揮してましたね〜
束縛されたーい!愛されたーいって人にはたまらない彼氏だと思われます!

 俺、本当は人一倍弱いんだ

こういう、恋人の前だけでしか見せない弱い部分も魅力のひとつだなって思いました☆

 (やきもち妬きだから)覚悟してください

個人的に好きなのは↑のセリフ☆
かわいいです!



【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】

続いてプレイしたのは哉太☆
彼はシャイなロマンチストだなって思いましたね〜
そしてすごくいいことを言うんですよ。たまに(笑)
お姫様抱っこはたくましかった!男の子なんだなって意識したのはここかしら?
肝試しの時は、怖がりすぎて爆笑しましたけど(爆)
告白されてから、気まずい空気が続くのですけど、困らせてごめんと言って、自分の気持ちを閉じようとする哉太は切なかった!泣きましたもん!!

 俺、もうお前なしじゃ生きていけそうにもない

このセリフもグッときましたね〜
隠し事ができないのが、彼のいいところではないでしょうか?(笑)

 大事にするから。世界で一番お前が大好きだ

結婚式で誓う哉太が素敵☆
でも個人的には、羊くんが旅立つ日の哉太のセリフが一番好きなんですよね
人と仲良くするのをガマンしていたって、名言な気がします
すごい心に響きました!!




【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】

最後にプレイしたのは羊くん☆
彼は、漢の中の漢ですね!!
かわいい外見とは裏腹に、ケンカはすごく強いし、哉太を軽く持ち上げちゃうし。。。ギャップ萌え☆
そして、何より頼りになります!すごい心強い存在だと思いました
あと、お化けにお説教しちゃうところも素敵(笑)
告白からの戸惑いが、一番少なかった分、安心してみていられたというか、終始微笑ましかったです
セリフも甘いし、緑川さんボイスで「愛してる」は破壊力抜群ですよ☆

 今、キスしたい。この瞬間が……
 夢じゃないって、信じさせて?


セクシーすぎて鼻血がでるかと!!!(爆)
そして結婚式にてお姫様抱っこ☆
おみそしるの部分は、羊くんらしいなって思いましたよ♪




3人とも、すごく優しくて心強いナイトですよね!
こんな幼なじみがいてくれたら。。。って思っちゃいました
一応いるんですけど、こんなに優しくてかっこよい人だったらどんなに良かったか(笑)非常に残念です!!!(爆)

クリアすると担当声優さんのフリートークが聴けるんですけど、好きな季節は春と秋が多いみたいですね〜。過ごしやすい気温と花粉が関係しているみたいですよ。小野さんに至っては5月限定だし(笑)
「秋」が好きですって言われると、いろんな意味でドキドキする(爆)←分かる人には分かる
質問に全部答えてくれた小野さん。相変わらずの杉田節な杉田くん。貴重なお話を聞かせてくださいました緑川さん。素敵なボイスをありがとうございました!
そしてスタッフのみなさん、素敵なゲームをありがとうございました!!
楽しい時間を過ごすことが出来て、良かったです♪

スチルも全部解放しましたし、やり残しは無いと思うので、スタスカ春はこれにてプレイ終了です☆
そんなわたくし、現在はスタスカ夏をプレイ中です♪

聴くところによると、ルートによっては開かないスチルがあるとか?
トゥルーエンド目指して頑張りたいと思います〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
春、プレイ終わったんですね。
京ノ櫻さんの感想を見て、つい自分も「そう!そう!」っと盛り上がってしまいました(笑)
幼馴染、最高に最高です!!
ちなみに私は、羊→哉太→錫也でプレイしました。
錫也良いよ、錫也!!(*>w<*)

夏は誰からプレイするのでしょう?
私的に、夏は難しかったです。。。(― ―;)←まだプレイ中ですが・・・

p.s.余計な事だったらごめんなさい。m(_ _)m
ノーマルEDは迎えましたか?
あれはあれで、良い終わり方ですね。次に繋ぎやすい。
魚子
2009/07/17 19:07
☆魚子様☆
こんばんは!
始めるのも遅かったのですが、毎日夜中にこっそりすすめること約数日、ようやく終わりました。
感想に共感していただけて嬉しいです♪
幼なじみ’s最高でした!!
おぉ☆魚子さんとは反対の順番でプレイしていたのですね〜。名前が一番最初にあったので、錫也からかな〜って何も考えずにプレイしちゃいました(笑)
魚子さんのお気に入りは錫也でしたね☆
私はやっぱり哉太ですかね〜。シャイなところがかわいいです☆

夏は現在プレイ中なのですが、実は1人クリアしました♪誉先輩クリアです。今は宮地くん狙いです〜☆
むっ!(←笑)やはり夏は難しいのですね!!
魚子さんに追いつけるように頑張ってプレイしたいと思います♪

ノーマルED、迎えましたよ〜。選択肢間違えて不本意で(笑)
次に繋がりやすいという表現はピッタリですね!個人的にアリだと思いましたよ。
京ノ櫻
2009/07/17 21:43
こんばんは〜!
春クリアされたのですね!\(^v^)/
私も最初に錫也クリアしたので、
なんかちょっと嬉しかったです*^^*
私は落ち着いてて優しい雰囲気が好きで
いっちゃったのですが(笑)、告白〜ラブラブになった時に、
私も京ノ櫻さんと同じこと思いました!www
3人の中で怒らせたら一番怖いですね…きっと。

哉太はなかなかいないピュアハートの持ち主でしたね☆
友情とかを大切にするところがキュンキュンきてしまいました(*´∀`*)

>そしてすごくいいことを言うんですよ。たまに(笑)

↑すみません、大爆笑でした^^
そうですね!たまに言いますよね!wwwww

羊君は男らしかったですね〜!
意外性と緑川さんの素敵ボイスに完全にノックダウンですvvv

夏組の感想も楽しみにしております!\(^v^)/
実は私も誉先輩のみクリアしましたv
あまりに理想すぎたのでなかなか次に行けず
余韻に浸りまくりです^^;
そういえば彼もちょいちょい黒i…ゴホゴホ
イチコ
2009/07/18 01:38
☆イチコ様☆
こんばんは!
春、クリアしました〜♪
イチコさんも錫也からクリアされたのですね〜。一緒で嬉しいですv
優しいお兄さんタイプなのかと思いきや、意外と独占欲が強くて驚きましたね〜。
彼だけは怒らせてはいけないと思いましたよ!!黒いオーラを放ちながら微笑まれたらもう…逆らえません!!

哉太は粗雑かと思いきや、友達想いだったり、すごくいい子だなって思いました☆
だからこそ信じられるというか…そう。たまに言うところが良いです(笑)

羊くんは見た目と違って、すごく男らしい子でしたよね。緑川さんの素敵ボイスはクラクラしました☆

夏組も良いですね〜☆
(只今、宮地くんを攻略中ですv)
おぉ☆私も誉先輩からプレイしましたよ〜!これまた一緒ですね!
はっ煤i゜д゜;)そういえば誉先輩もくr…イエイエ。なんでもありません(笑)
京ノ櫻
2009/07/18 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry★Sky 〜in Spring〜 プレイ後記 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる