京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第352回

<<   作成日時 : 2009/07/12 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・井口裕香さんへのお祝いメッセージ大募集!』

なんと!野球延長のため、30分の短縮放送!!何故今日!?(爆)

今週の1曲 林檎もぎれビーム!/大槻ケンヂと絶望少女達
筋肉少女隊が好きな部長は、またゲストに来てほしいと話しておりました!

21歳1日目、おめでとうございます〜☆
カシスフレーバーの大人なケーキが登場!そしてHappy Birthday イグザイル(爆)
今年は欲張りに頑張る!(イグザイル

こむチャート
 10位  →  禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜/フェロ☆メン
  9位 1↓  again/YUI
  8位 1↑  本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学園生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作沙友里&中尾衣里&浅野真澄
  7位 1↓  キミシニタモウコトナカレ/May’n 
  6位 2↓  ふわふわ時間/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]
  5位 2↓  Tomorrow’s chance/茅原実里
  4位 3↑  ミトコンドリア/鈴村健一
  3位 2↑  My Dear Girl!/神谷浩史+小野大輔
  2位  →  tRANCE/GRANRODEO
  1位 V9   Don’t say “lazy”/桜高軽音部[平沢唯(cv豊崎愛生)・秋山澪(cv日笠陽子)、田井中律(cv佐藤聡美)、琴吹紬(cv寿美菜子)]


井口くんバースディ企画「あなた。ごはんにする?おふろにする?それとも、わ・た・し?」
ぐはっ!!!!!孝宏の吐息にやられました!!!!!!!!!!(爆)
赤木春恵さんのモノマネは、、、まだまだ修行中(笑)
誰の声かを当てるゲームということで、得意だと話すゆかち
時間が無いので、早速スタート!!

1人目は、能登麻美子さん☆
かわゆいわ〜!癒される!!!
能登ちゃんが大好きらしいゆかちは、聴きなおすことなく答えてました
聴きたいのに、お前の声が邪魔で(能登ちゃんの声が)聴けなかった(部長
ゆかち宛にメッセージが♪
プレゼントは、紀州梅。1個400円の梅だそう

2人目は、松来未祐さん☆
ゆかち、梅に集中してハズれる(爆)
わたくし、わかりましたよ♪
いいじゃないか!フェロモンがなくても若さがあるじゃないか!(松来さん
ちなみに今回のプレゼントは、坂東英二のゆでたまご伝説でした

3人目は、金田朋子さん☆  
個人的にはすごいわかりやすかったですが、難しかったみたい?
コメント時のふざけた音楽に笑いましたよ
ルパンをつけたら出来たそうな(笑)
ヒルコの叫びが。。。(苦笑)
今回のプレゼントは、DSソフト「大人の女力検定」

4人目は、岩田光夫さん☆
全然わからないゆかちは、部長にヒントを貰います
たばこ、こうやって吸う(部長
しゃくらい、どうなの最近って言う(部長
たぶんそうかなって思いましたが、やっぱり岩田さんだったか(笑)
魔性の男に騙されたゆかち(爆)
杉本彩さんプロデュースの美容品は部長が使います(笑)

ゆかちのためにお祝いメッセージをくれたのは、、、
里見浩太朗さん☆
こむちゃっちゃの意味なんて、わかりませんよね(笑)
ゆかちの初恋の人からコメントをいただいたゆかち!!
びっくりして右眼から涙が出た部長(爆)
素敵なメッセージでしたね☆

おふろにする?ごはんにする?それても、わ・た・し?(渾身の演技をするゆかち)
どう?
一からやり直してください(部長

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・飛蘭さんへの質問&メッセージ大募集!』

あたらしいモノマネは、、、無い!(ゆかち
まさかの無茶ブリに笑いましたが(笑)
お前、本当に大人の女にならないと、生パンチだよ?(部長
ゆかち、素敵な女性を目指して頑張って下さい!
お誕生日、おめでとう☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第352回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる