京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry☆Sky フェアプリ コンプリート☆

<<   作成日時 : 2009/07/10 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

スタスカ★
ついに!!!

画像


グッズやCDを購入して、コツコツ集めてきたフェアプリ。。。
羊くんのメダルだけどうしても出なかったのですが、ご協力いただきまして、ついにコンプリートです♪

誉先輩の呪いにかかったりしたわたくしですが(笑)、
1個は友人の元へ嫁入りが決まっています☆
大切にしてもらうんだよ(親の心境)

そうそう。地元のアニメイトでは、まだ図書カードが未入荷で。。。
明日、都内のメイトで引き換えてこようかしらと思案中です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてアリアと申します♪
とてつもなくお願いしたいことがあるのですが;;
先日PCが水濡れで壊れてしまいデータがパーになってしまい今までのが全部消えてしまったんです;-;
もし良ければなんですが
スタスカの今までの壁紙をお持ちでしたら
分けて頂けないでしょうか><
アリア
2009/07/11 14:30
☆アリア様☆
はじめまして、こんばんは!
あらまあ!それは災難でしたね!!私もデータが全部消えたことがあるので、お気持ちわかります!!
私は1つのサイズしかDLしていないのですけれど、それでもよろしければ全部持ってますよ〜!
拍手から受け取り可能なメアド&名前(HNで大丈夫です)を明記していただければ、ファイルを添付して送りますので、ご連絡くださいね!
京ノ櫻
2009/07/12 20:09
☆アリア様☆
追記です。
メール送信完了しました。
未着でしたら再度ご連絡ください!
京ノ櫻
2009/07/13 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry☆Sky フェアプリ コンプリート☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる